--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/01 (Tue) HAPPY NEW YEAR 2008!!

あけましておめでとうございます!:)
早速、今年の目標を挙げてみます(達成できるかは関係なくlol)

矢印いよいよ受験生!... 新学期が始まってすぐ検定があるし、勉強をしっかりとする。
矢印旅行に行きたい! これはいつも思ってることだけどね(笑)
矢印ライブに行きたい! まず一緒に行く人を見つけないとな~・・・。 一昨年のサマソニ1人で行ったしw
矢印趣味をもっともっと充実させたい! 今年もたくさんのアーティスト、映画、ドラマ、本...etcに出会いたい☆
矢印他多数! (笑)

みんなからもらった素敵なプレートを紹介します♪
happy-new-year_p.jpg
from:Chihiro水色星
HSMキャストで素敵!X) 加工もキラキラしててかわいい<3

foru_p.png
from:miki水色星
このphotoかわいいよね:) ★がキュート!

hny08.jpg
from:gisele水色星
お洒落<33 giseleのセンス大好きです(^^)

最後に、今年もBright GirlとErikaをよろしくおねがいします(^^)
Thank U! & Have a Happy New Year!!!

Blog | COMMENTS(4) |


2007/12/31 (Mon) NEW YEAR'S EVE!

今日はNEW YEAR'S EVEだね!
2007年も残りわずか...
今年はいろいろ変化のあった年でした(^^)
まずブログを始めたことBrilliant
もっと早く始めればよかったな~って思うぐらい楽しくて、ブログ友達もたくさんできてhappyです<33
そして、LAに行ったこと!
いろんな刺激を受けて、吸収して、気持ち的に変わった気がする☆
他にもたくさん素敵な出来事が起きて楽しい年でした:)
短いけど、今年の更新はこれで最後ですButterfly......

happynewyear2008bg.png

happynewyear2008bg2.png
NEW YEAR'S PLATEを作ったので好きなほうを持っていってね☆

Thank u 2007!!
xoxo,E




Blog | COMMENTS(4) |


2007/12/30 (Sun) 1st Anniversary!


今日でブログを始めて1年になりました!Brilliant
移転しちゃったけど、これからも更新頑張っていきます(*^^*)
今年はあっという間だったな~って感じるけど、ブログは「あれ?まだ1年だっけ?」って感じ(笑)
ブログ始めてからは確実に何か変わりましたね:)
もっといろんなことに注目するようになったというかlol
anyway,これからもよろしくお願いします紫星

Blog | COMMENTS(3) |


<< BACK | HOME | NEXT >>

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

