--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/09 (Sun) Lene Marlin

lenemarlinbg.png
Lene Marlin
Norway出身のLene、デビューは結構前だから知ってる人も多いかな?
Myspaceにあるのでは"How Would It Be","You Weren't There","Another Day"が好きです<3 ほとんど全部だけど(笑)
声がすっごく綺麗! なんか映画のワンシーンを思い出すような感じです^^
他にも素敵な曲がたくさんあるので、Now Playingに載せておきます♪

スポンサーサイト

Blog | COMMENTS(2) |


<<Emmy Rossum & Ashleyのかわいいshot &... | HOME | One Night Only>>

COMMENT












管理人のみ閲覧OK


 

Leneいいよねー!
あたしも大好き♪
てかリニュ素敵♪

2007/12/13 22:37 | gisele [ EDIT ]


 

声がすごく綺麗だよね♪
ずっと聴いてても飽きない(笑)
ありがとう!(^^)

2007/12/14 23:34 | Erika>>gisele [ EDIT ]


| HOME |

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

