--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/05 (Wed) Chuck

chuckbgg.png
ついに見たかったChuckを見ることができました!
まだEP4の途中までだけどね(^^)
予想以上に面白くてハマった!☆
Chuck役のZachary Leviがかわいい(笑)
Chuckの職場のみんなも個性的で面白いし(特にMorgan lol)、Sarah(Yvonne Strahovski)とCasey(Adam Baldwin)も好き:)
Caseyがエピソードごとにいろんな役に扮してて面白い
Sarahは綺麗でかっこいい
ていうか、私もBuy Moreで働きたい(笑) 楽しそう!
ということで(?)
meezmechucks.pngMeezでChuck verのアバターを作ってみましたw
できればGGと同じようにepごとに感想を書いていければと思ってます^^
気になるドラマはたくさんあるけどほとんど見られないからねぇ;
なんか全然文がまとまってないけど、要するにChuck面白いよ!ってことです(笑)

スポンサーサイト

Drama | COMMENTS(4) |


<<Hi, Society | HOME | Blair Waldorf Must Pie>>

COMMENT












管理人のみ閲覧OK


 

初コメです☆CHUCKってもしかしてこのまえrachel bilsonがゲスト出演したやつですかねぇ?rachelとCHUCK?が並ぶとCHUCKがadam brodyに似ててやっぱりあの二人恋しい・・・と思ってしまいました。それだけです(笑)これからも更新楽しみにしてますXDXD

2007/12/06 16:36 | misspurple [ EDIT ]


 

Chuckはホントに面白いよね!!!
でも、Erikaちゃんが作ったMeezのバックグラウンド"NERD HERD"も最高に面白い!!
MeezにChuckバージョンがあったなんて知らなかったよ。

2007/12/07 18:29 | Chica [ EDIT ]


 

renew素敵!! i love it(*^^)

CHUCKだああいすきです!!! 毎週みてますょ
Zachary Levi可愛いねぇrachel bilsonがゲスト出演した
EPとっても面白かったよっ
2人可愛い(*^^) Zachary Leviのサイン持ってるよっ
今年の7月に会っちゃいました<3
本当にso sweet(*^^awww)

2007/12/08 02:32 | ai [ EDIT ]


 

to:misspurple
コメントありがとうございます!
実は何回かそちらのブログをのぞかせてもらってました☆
Rachelが出たepはまだ見てないですが、そうです(^^)
確かにAdamに少し似てますね!
私もあのカップル好きだったのでちょっとショックです:(
ありがとうございます♪ 私も遊びにいかせてもらいます<3

to:Chica
Chuck、予想以上に面白い!!
ありそうでなかった感じのストーリーだよね☆
NERD HERDの背景は見つけたとき「これだ!」って思った(笑)
chuckをみたら作ろうって思ってたのw

to:ai
ありがとうございます!^^
リアルタイムで見られるのうらやましいです:)
Rachelのep楽しみです☆
記事に書いてましたね~!
またまたうらやましいです(笑)

2007/12/10 21:23 | Erika>>ms.p,Chica,ai [ EDIT ]


| HOME |

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

