--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/10 (Sat) AAR RENEWAL & NEWS!!

aartopx.png
Lindsayリニュがあまりしっくりこなくて最近ころころとレイアウトを変えてたんだけど...
この頃またAAR熱がヒートアップしてAARでリニュしてみました!
画像はTournado DVDの映像を携帯で撮影して編集したのを使ったよ(^^)

そしてNEWS!!
11/9~11/10(つまり今日!)のBon JoviのライブのオープニングアクトはAAR!!
書こうと思ってたんだけど当日になっちゃったねlol
もちろんこのライブはUSで、だけど・・・
Bon JoviのOPアクトってすごいよね!? happyです♪
それから、wikiに3rdアルバムは来年、『Remember Us?』ってタイトルで発売されるらしいよ!!!
発売日はfourth quarter of 2008ってなってるってことは10~12月ぐらい?
えええー 遅っ!
でも、すっごく楽しみだから気長に待とう
アルバムが出たらまた日本に来てほしいな~!!

AAR | COMMENTS(0) |


<<Mona Lisa | HOME | Dip-Sip-Munch>>

COMMENT












管理人のみ閲覧OK


| HOME |

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

