--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/09 (Thu) L.A. ―2―

LA2日目、楽しみにしていたBeverly Centerへ!
車がないから移動は全てタクシー タクシー代だけでかなりの出費(私が払ったわけじゃないけどね^^;)ドライバーさんが「スター達の家を見てまわる?」って言ったから、せっかくだし見ていこうってことでまわってもらったの(普段から観光客を乗せてるだけあるlol)

behbg.png
※大きいからサムネイル表示にしました
Beverly Hillsの住宅街は本当に綺麗で、涼しくて素敵なところだったよ
覚えてるのは・・・
上の1番左がTom Cruise,真ん中がNicolas Cage
真ん中の1番左がJulia Roberts
下の1番左が Walt Disney Familyだったかな... 真ん中がSharon Stone
Sharon Stoneの家の周りの白いバラが凄く綺麗だったよ
スターの家だけじゃなくて他の家もお城みたいに素敵で、特にスペシャルな住宅地前にはゲートがあって、1つの家にプライベートセキュリティなんかが付いてて凄かったよ(笑)Beverly Hillsのプライベートスクールもあって、まさにA-LISTの世界。あとUCLAも綺麗だったよ☆

DSCF0315x.png
そしてBeverly Centerに到着!!(わかりにくいアングルでごめんね
2~5階は駐車場で、1階と6~8階がお店・シネマになってるの
モール内はHSM2のポスターがたくさんあったよ! あと、CMをみて気になってるのがDaddy Day Camp. I Now Pronounce You Chuck and Larryも観たいなぁ
大好きなショップがたくさん入ってて、1日かけてゆっくりまわりました:)
DSCF0318x.png DSCF0321x.png DSCF0317x.png
Victoria's Secret,H&M,American Eagle Outfitters,Bath & Body Works,SKECHERS,Forever XXI,Claire's...etc.たくさんのショップに行ったよ

お昼はフードコート内のPanda Expressで食べました

DSCF0320x.png
パンダのイラストが可愛い<3
中国人も多いだけあって美味しかったよ 和洋中の中では中華が1番好きなの^^
Fortune Cookieが付いてたよ 紙を持って帰ってきたはずなんだけどなくなっちゃった;

DSCF0325x.png
VSは凄く可愛かった~<3 PINKでネットでチェックしてたスウェット、hoodie、Tシャツ、flip flops、バッグ、ショートパンツ(Sにすればよかった、5/$25 Pantiesを買ったよ
あとFree Mini Dogをくれたよ♪
DSCF0329x.png
↑並べ方めちゃくちゃでごめん
H&Mは広くて、リーズナブルでかわいい物がたくさんあったよ
スカート(これももう1~2サイズ小さいの買えばよかったー...)と$7.00ほどになってたパイル地のかわいいバッグを買いました。
AEではネットでチェックしてたhoodieをゲット! このピンクに一目ぼれ♥
AEの店員さんがめちゃくちゃ面白くて、"I love ur hair color"って言われてちょっとハッピーに(笑)
SKECHERSKitsonのシューズをゲット $30.00だったから即買い!lol
Bath & Body WorksJapanese Cherry BlossomSea Island Cottonのボディクリームを買ったよ
3つ買ったら1つ付いてくる!っていうお得なセール中だったからmomと2ずつ買ったの☆ すっごくいい香りで愛用中
いい香りがたくさんあって選ぶのが難しかったlol
Forever XXI、ここはすごく気に入っちゃった! 安くてかわいい服やアクセサリーがいっぱい<3
チェックのパンツとサングラスを買いました サングラスは$5.00ぐらいだったよ
Macy'sPaul Frankのキュートなバッグをゲット。
Claire'sではピアス...クレアーズにはHAIR SPRAY,HSM,Hannah Montana,Cheetah Girls,Pirates of the Caribbeanのグッズがあったよ
Wet Sealで2/$10のトップスを買って
Dinnerへ!

DSCF0324x.png
Dinnerは有名な松久信幸さんのMatsuhitaに行ったの。
momが東京で働いてた時によくパーティにシェフをよんで作ってもらっていたそう
ただ、私たちが行ったLAのMatsuhisaはハッキリいってオススメできません
アメリカ人の口に合わせているのと、これといって「おいしい!」と感じることはないのと、無駄に高いところ(笑)
結論からしたら、やっぱりお寿司は日本で食べるのが1番lol
ちなみにmomの知り合いの方いわく、NYのノブは美味しくないらしいです まぁ好みには個人差があるけどね...
最後に出た味噌汁と、デザートのパイとクリームブリュレ、緑茶はすごく美味しかったよlol
食後は、タクシーを呼んでもらってホテルに帰りました
スポンサーサイト

L.A. | TRACKBACK(2) | COMMENTS(5) |


<<L.A. ―3― | HOME | L.A. ―1―>>

COMMENT












管理人のみ閲覧OK


 

LA羨ましい~!読んでてとても楽しいです♪
どれも行きたいお店ばかりで、ショッピングしにLAに行きたくなっちゃったよ 笑
PINKのスウェット可愛すぎ~というより全て可愛いねー>.<
海外でのお寿司ってどうなんだろう・・って思ってたけどやっぱりいまいちなのかな?笑

2007/08/09 18:08 | minako [ EDIT ]


 

わぁ、旅行記がUPされてる♪♪

Bath & Body WorksのJapanese Cherry Blossom私も愛用してますvv凄く良い匂いだよね★

American Eagle OutfittersとForever 21は、ハワイに行ったら必ず行くんだけど、きっとハワイより安いんだろうなぁvv(ハワイは、離島だからメインランドより少々割高だからね^^;)

日に日に、LA旅行話が具体化してきてるから、これは本当に行くかも!?
なので、良かったらLAについて今度質問させて下さい★

2007/08/09 18:44 | Chica [ EDIT ]


 

>>minako
LAでのショッピングは凄く楽しかったよ!
向こうのモールは雰囲気が好きだなぁ☆
ティーン映画の世界って感じ^^
PINK可愛いよね<3

おいしいところもあると思うけど、やっぱりちょっと味つけとかがアメリカナイズされてたよ。

>>Chica
Chicaさんのところで紹介されてるのをみてJapanese Cherry Blossomが気になってたんです☆
本当にいい香りで、日本にない感じが気に入りました♪
値段は..どうなんでしょうかねぇ...
ただ物価が上がって食べ物、飲み物はかなり高かったです;

LAは本当にいいところですよ!^^
私でよかったら・・・あんまり詳しくはないですが(笑)

2007/08/09 19:59 | Erika→minako,Chica [ EDIT ]


 

わァ!!shoppingいっぱいしたねェv-352
VSいっぱいでいいなァv-238
Beverly Hillsのお家は豪華なのばっかりだね☆
Panda Expressはおいしいよね♪

2007/08/10 11:48 | Chihiro [ EDIT ]


 

VSではいっぱい買っちゃいましたねlol
豪華だし、全部可愛かったです☆
アメリカのお家はかわいいですよねv-345

Panda Express美味しかった~♪

2007/08/10 20:55 | Erika→Chihiro [ EDIT ]


| HOME |

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

