--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/28 (Tue) Fireworks

firewbg.png
今日は夕方から友達と花火をしに出かけたの
同じ中学だった6人でちょっと騒いできちゃいました←
暗くなるまでちょっと話したりして楽しかった*^^*
みんなそれぞれ花火を持っていったんだけど、もう大量!LOL
何人分!?ってぐらいあって、結局いっぱい残っちゃったv
終わってから残った4人でまたいろいろ喋って...
時間も遅いし帰らないと・・・とかいいながら帰りが同じのSとマックに行って
帰ったの22:00過ぎだったよ でも今年まだ花火してなかったし楽しかったよ
mbg.png
btw,今日は月食だったね
綺麗だったからズームで撮ってみたけど
←このありさま(笑)

masiokabg.png
今日「めざましテレビ」にMasi Okaが出るから、早起きしてみました☆
Masiっていうか"ヒロ"なんだよねぇlol
個人的に"場違い"パーカー着て来てほしかったLOL
NYの人たちに知ってる日本人は?って聞いてたけど、"Heroesのヒロ"って言ってたし(笑)
最後はみんなで「ヤッター!」をしてたよ:)
スポンサーサイト

Blog | TRACKBACK(0) | COMMENTS(0) |


<<FRIENDS & JOEY | HOME | Rock Star>>

COMMENT












管理人のみ閲覧OK


| HOME |

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

