--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/27 (Thu) 閉鎖します

いきなりですが、このブログを閉鎖しようと思います
理由は、書きたいことが書けないっていうなんとも勝手なものなんですが・・・;
自由に更新できるようにもう1つブログを作ってたんですが、そしたらさらにこっちの更新意欲がなくなっちゃって
ブログは楽しいので続けていこうと思ってるけど、新しいブログは本当に新しく始めたいのでURLを載せるのはやめます。
でもこのブログを通じて出来たお友達のところには遊びにいきます!!
少ししたら全て消す予定です。


Blog | COMMENTS(11) |


| HOME | WGAストの影響>>

COMMENT












管理人のみ閲覧OK


 

Erikaちゃんのブログ大好きだったから残念↓
でも、書きたいことが書けないという気持ち凄くよく分かるから、閉鎖に至った気持ちよく分かります。
私も、同じ理由から、気付いたらブログに書いていることはレビューばっかりだもん。^^;
もし良かったら、たまには遊びに来てね★

2008/03/27 17:56 | Chica [ EDIT ]


 

ぇぇぇえ?!!!!!!!!

お願い消さないで-v-238

2008/03/27 18:12 | tina* [ EDIT ]


 

閉鎖しちゃうとか残念だな
やっぱみんなみてるっておもうと
自分が書きたいことは書きにくくなっちゃうよね

また話せるといいな!

2008/03/27 19:14 | ちひろ [ EDIT ]


やほやほ★ 

久しぶりのコメント↓
そして、閉鎖しちゃうのかあ;;
でもホント、書きたいこと書けない気持ち物凄く分かる。
私もそんなんで、殆ど閉鎖しちゃったしね;

新しいブログでも頑張って、続けてね!!

いつかAARのライブで会えたら嬉しいなぁWWW

2008/03/27 22:07 | ばあ [ EDIT ]


 

hi!!
お久しぶりです^^
いつも楽しく読ませてもらってたから、閉鎖なんてとっても寂しいです><
新しいblog頑張って!!
また遊びにきてください(*´Д`)=з★

2008/03/28 11:46 | Nana [ EDIT ]


 

えりかちょーん!
いつもmyspaceでクリィミィに絡んでくれてありがとうe-320
やっぱえりかちょんのブログ消えるの寂しいわね…(´・ω・`)
もしまたブログ作って、えりかちょんが良ければ教えてねe-274e-274
でも私が見ることによってえりかちょんが書きたいことをかけなくなっちゃうなら全然大丈夫!
そのときはもっとクリィミィに絡んでくれたら許す~←
とりまこれからもクリィミィによろしくe-320
お疲れ様でした。

2008/03/28 19:39 | なぎさ [ EDIT ]


 

うわぁぁぁぁ!!!!
ほんとにぃ~~><
閉鎖しちゃうんだね・・・
寂しくなるけど、今までありがとうね^^
ブログ更新お疲れ様でした!!!
また遊びにきてくれると嬉しいですX)

2008/04/02 16:48 | sam [ EDIT ]


 

heeey
あらら‥Blog消しちゃうのかな?
心機一転したくなる気持ちわかるよー何
ちなみにうち移転したので、よかったら遊びにきてね!

http://swinggy.jugem.jp/

2008/04/10 23:41 | jeannie [ EDIT ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/02/04 17:44 | [ EDIT ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/21 19:04 | [ EDIT ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/15 10:00 | [ EDIT ]


| HOME |

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

