--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/16 (Sat) WGAストの影響

chuck-down-under.jpgWGAのストが終了してアカデミー賞も例年通り行われることになったみたいだね
はい、今日書きたいのはアカデミー賞が行われるーっていうんじゃなく(笑)、ドラマです。
このストでドラマが無期限延期になったりしましたね・・・。
で、私が(今アメリカで放送されているドラマで)今見てるのはGossip GirlとChuck
今後の製作・放送予定はこんな感じみたいです↓
Chuck:今季は追加制作なし/来季継続予定
Gossip Girl:5~6話追加制作→4~5月放送
うーん、とりあえず打ち切りじゃなくてよかった!w
まぁ2つとも面白いからね(^^)
Pushing Daisiesもすっごく見たいんだけど見付けられないでいます。
←の写真はAUSでの撮影風景らしいよ♪
source:Just Jared


News | COMMENTS(0) |


<<閉鎖します | HOME | valentineee>>

COMMENT












管理人のみ閲覧OK


| HOME |

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

