--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/08 (Fri) 最近のヘビロテalbum

1maydayparadex200.png 2lastwinterx200.png
3anberlin.png 4theusedil.png

1-Mayday Parade:A Lesson in Romantics
Myspace
今Now Playingで流してるMP、たまたま「When I Get Home, You Are So Dead」を聴いて一瞬にしてハマりましたダブルハート
なんか前からしってるようで知らなかったって感じ。
親しみやすいメロディで、あと個人的にvocalのDerekが好み(声と容姿w)
で、CDを買っちゃった! 最近DLばっかりで全然CD買ってなかったな~
実は今も聴きながらこの記事書いてるんだけど、捨て曲が無い!
またレビューします♪

2-Last Winter:Under The Silver Of Machines
Myspace
最高です←
まずマイスペで「The Violent Things」と「Kiss So Hard」を聴いてみて!
いや、やっぱり全部聴いて(笑)
APで見て気になってたLast Winter(かなり前の話だけど)、やっぱり"あ、このバンド気になる、調べよう"って思うと忘れてしまうものw
こちらもたまたま「The Violent Things」を聴いて"ん!?"と思ったわけです
激しすぎず、雰囲気があってかなりお気に入り♪

3-Anberlin:Never Take Friendship Personal
Myspace
マイスペにはないんだけど、とにかく「Paperthin Hymn」をずーっと聴いてる(笑)
全体的にメロディがすごく綺麗で深くて、素晴らしいアルバムだと思いますBrilliant

3-The Used:In Love and Death
Myspace
個人的には1stが好きなんだけど、2ndの1曲目「Take It Away」は何回もリピートしちゃう!!
最近いろいろイライラしてるせいか、シャウトとか大好き(笑)
メタルが癒しの音楽になってる状態です、今

最後のほう若干やる気ない感じだけど、全部オススメなので!w
特にMayday PaladeとLast Winter、夏フェスかなんかに来てほしいな~
スポンサーサイト

Music | COMMENTS(4) |


<<Wonkaチョコ | HOME | グミホン>>

COMMENT












管理人のみ閲覧OK


 

コメ返し遅れてごめんなさい><
覚えてるかな?massieです:D

massieもネイルは基本単色です:)
ゴテゴテしてるのって、大変そうですよねw

↓のクレアーズのアクセサリーかっこいい!
ほんとElikaさんのblog、massieのツボおさえてる物ばっかりです!ノ∀

あの、よかったら相リンしませんか?:D
ではまた遊びに来ます★


2008/02/09 22:14 | massie [ EDIT ]


 

はじめまして☆
フラフラしていて辿り着きました。

AnberlinのPaperthin Hymn、私も大好きなんです!!PVも印象的で…
The Usedも大好きなbandで、Mayday Paradeも秋のライブで初めて知ったけど、なかなか聴きやすいなって思いました。

結構聴いてる系統が似ていて、他の記事読んでたら住んでるエリアが近そうだったので思わずコメさせてもらいました^^;
実はライブ会場とかですれ違ってるかもですね☆

2008/02/14 21:57 | MAY [ EDIT ]


 

Mayday Paradeいいね★!
秋に友達がParamoreのライブに行って
彼らの曲を聴いて来て、
良い感じだよって言ってたから
気になってたんだけど・・
Erikaチャンが記事にしてるのを見て
さっそく聴いてみたら
すっごく耳にしっくりくる爆!
私もハマってきた( *・ω・)ノ

2008/02/15 21:34 | まい [ EDIT ]


 

>massie
覚えてますよ(^^)

ひっかけたりしちゃうと面倒ですしね(笑)

クレアーズは安くて大好きですw
リンクokですよ☆
追加しておきます。

>MAY
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
Anberlinいいですよね(^^)メロディとか歌声が綺麗で。

てことはMAYさんも関西なんですね☆
私はまだサマソニ(06)しか行ったことがないんですが、またどこかですれ違うかもしれませんねi-190

>まい
お友達がうらやましいw
Mayday Paradeいいよね♪
ボーカルの声が大好きだ~

2008/02/18 16:20 | Erika→massie,MAY,まい [ EDIT ]


| HOME |

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

