--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/29 (Sat) My Recommend 1

mainstaybg.pngChihiroが紹介していたMainstay
私もすっかりハマってしまったんだけど、どうも聞いたことがあるような・・・
←このジャケットを見て思い出しました!
ジャンルで言えば元気のあるpop/rockが好きだけど、聴いてて癒される「美メロ」はやっぱり最高!ダブルハート
ということで、たくさんある美メロバンドの中からまだ紹介したことがなかったバンドを紹介します♪

makingaprilbg.pngMaking April
まずcheck!矢印"Roses and Butterflies"
全体的に優しい雰囲気ですね<3 バンド名通り4月のさわやかな風が吹いてきそう(^^)

leelandbg.pngLeeland
まずcheck!矢印"Carried To the Table"
"Reaching"が好きなんだけどマイスペにはなかった:(
勢いがありながらも綺麗なメロディとボーカルの声が気持ちいいです♪

sherwoodbg.pngSherwood
まずcheck!矢印"Song In My Head","For the Longest Time"
今日紹介する中でも1番のお気に入りがSherwood!
美メロというか、聴いてて元気がでてきます☆
ぜひチェックしてみてください<33

Deas VailbgDeas Vail
まずcheck!矢印"Shoreline"
いいです(笑)
なんだかメロディがキラキラしてますね☆
かなりお気に入りです♥

Woodalebg.pngWoodale
まずcheck!矢印"Listen For Me","Here"
日本デビューもしたみたいで、検索したら思いっきり「JAPAN RELEASE OUT NOW!!!」って書いてます(笑)
すごく聴きやすい♪ "Here"はThe Hillsで使われてヒットしたみたいですね(^^)
ジャケットがインパクトありますw

Just SurrenderbgJust Surrender
まずcheck!矢印"Your Life And Mine"
ジャンルで言えばEmoだけど、Emoならではの美メロがまた素敵です<3
Justin Timberlakeの"Sexy Back"をカバーしてるの!
こちらも要チェックですね♪

Daphne Loves DerbybgDaphne Loves Derby
まずcheck!矢印"Cue The Sun"
"Sun"はAARも入ってる「Punk Goes Acoustic 2」に収録されてます:)
今見たらSherwoodも入ってました!
綺麗な公園を歩きながら聴きたいですね~
DLDもEmoですね<3

Armor For SleepbgArmor For Sleep
まずcheck!矢印"The Truth About Heaven"
music playerが表示されない(アメリカ以外は聴けない!?)みたいなのでutubeのリンクをはっておきます
全体的な雰囲気で言うとRed Jumpsuit Apparatusに似た感じ♪
激しくも切ないメロディがいいです<3


一気に紹介したうえに最後のほうは完全にEmoになっちゃってます(笑)
でも、ある意味「美メロ=Emo」じゃないかな?って思う部分があります♪
まだまだ紹介したいバンドがあるので、出来たら明日また紹介したいと思ってます(^^)
あと、前のブログに書いたバンド紹介の記事もせっかくなのでこっちに移せたらと☆

あと3日で新年なんだよねぇ...早い!!lol
年末年始は忙しいけどブログの更新はちゃんとします(笑)

スポンサーサイト

Music | COMMENTS(2) |


<<My Recommend 2 | HOME | Leigh Nash>>

COMMENT












管理人のみ閲覧OK


 

heyyy:)
thank u!!
紹介してくれたバンドどれも素敵だっv-119
でも今流れてる曲もいいねv-10lol

2007/12/30 12:17 | mao [ EDIT ]


 

そう言ってもらえるとうれしいですi-237
ありがとうございます♪

2007/12/30 22:40 | Erika>>Mao [ EDIT ]


| HOME |

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

