--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/26 (Sat) When You Look Me in the Eyes 

Jonas BrothersWhen You Look Me in the EyesのMVが完成しました♪
残念ながらまだyoutubeにあがってないみたいで載せられないんだけど、MyspaceでJBがフレンドリストに入ってるならbulletinがきてるからそれで見られるよ!
ライブ映像とかバックステージの様子、ツアーバスの中の様子...etcが組み合わさってて素敵だよ(^^)
追記:utubeにあったよ~!


最近更新できてなくてごめんなさい
明日また検定があるので(成績に入るから大事なの^^;)その勉強とかで・・・
あと来週の水曜日から修学旅行なのでまた数日(といってもすぐ帰ってくるけどlol)更新できないかもです。

xoxo,E


Music | COMMENTS(1) |


2008/01/22 (Tue) The Friday Night Boys

tfnb.pngThe Friday Night Boys
こちらも久しぶりに見てみたら新曲を発表してたり、demoだったのが完成してたり。
まだCD出してないのが不思議!!
iTunesでDLはできるようになったみたいだけど。
FNBはpop!pop!pop!って感じで聴きやすいしオススメです:)

Music | COMMENTS(0) |


2008/01/22 (Tue) Rookie of the Year

2466756x.png Rookie of the Year
前の記事のMusic3で紹介してるROTY.
あれだけ紹介しておきながらあんまり聴いてなかったの
昨日久しぶりに聴いたらなんかすごく不思議な気分になって、なにこれ最高!!ってw
"Blue Roses"が大好き、アルバム全体の雰囲気も統一されてて素敵。
まさに「エモ」なんだよね~
よく聴いてる元気なサウンドじゃなくて、少し悲しい感じがまたいいです
ちなみにレーベルはOne Eleven Records
実は日本盤もでてるの! 是非是非チェックしてみてください♪

Music | COMMENTS(0) |


2008/01/22 (Tue) import

前のブログのバンド紹介の記事をこっちに移そうと思ったんだけど、yaplogは有料プランじゃないとexportが出来ないのでここに直接リンクをはります

矢印Music1
矢印Music2
矢印Music3
矢印Music4
矢印Music5

よかったら見てね
中には日本デビューもして結構知られてるバンドもたくさんあるけど(BLGとかSOとか)

Music | COMMENTS(0) |


2008/01/16 (Wed) A Thin Line Between Chuck and Nate

ggep13bg.png
Gossip Girl EP13 「A Thin Line Between Chuck and Nate」をみました。
少し放置していたのをようやく(笑)
まず、次回(Jan.28)からGGは月曜になります。
一旦の区切りがこのEP13なのかな? なんかそんな感じがします
今回はBがNとC、両方と関係を持ったことがNに知られて(というかGGの記事に載せられて)3人がゴタゴタします^^;
冒頭でSが妊娠検査薬を買ってるんだけど、これはBのために買ったもの(ここも写真を撮られてGGに投稿されちゃいます=3)
結局Bは妊娠してなかったけどね! それはよかったけど、Bがなんかかわいそうでした。
元はといえばN&Sの事がショックでCと~って感じだったのに一方的に怒るNもどうなのかって思ったよw
Cも結構かわいそうな役だよねぇ・・・
そして、気になるのがJ.
だんだん小悪魔(!?)化しているような気がします
あといきなりEliseが登場しました!lol 小説ではお馴染みだけど、なんか微妙な役どころだなあ^^;
D&Sはすごくいい感じに進んでます<3
最後はすごくいいシーンでした。
Franceに行こうとしてるBをSがとめるんだけど、音楽も素敵でちょっとうるっときましたw

GGはファッションも見所だと思うんだけど、個人的にJのファッションが楽しみです。
ggep13bgjen.png
今回はかわいい帽子が印象的でした(^^)
カラータイツとかね。
Sのかっこいいスタイルも好きだし、Bのプレッピーな感じもキャラにあってて好きだな~

Drama | COMMENTS(2) |


2008/01/07 (Mon) John Tucker Must Die

john_tucker_must_die2x.png John Tucker Must Die(2006) 邦題:モテる男のコロし方

STORY
あるとき、ふとしたことから人気者の3人の女の子が、同じ男の子の、ジョンと付き合っていることがわかった。
彼女たちは結束して、リベンジすることを決意する。スーパースターの彼は、ますます人気者になっていくが、彼女たちは、転校生の女の子をおとりに、作戦を練る。彼に、痛い失恋をさせようとする計画が始まるのだ。
もう最っ高でした!!(笑)
まず音楽! AAR<33,Cartel,TCF,Quietdrive,MCS,Ok Go....
前のブログで流していたStefyのFool For Love,Nada Surfの I Like What You Sayもすごくいいです♪
John役のJesse MetcalfeはDesperate HousewivesでもJohn役だよね(笑)
女の子4人もすごくキュート<33
Brittany Snowのほんわかした雰囲気がかわいかった~ダブルハート
Arielle KebbelはAmerican Pie 4からのファンなの☆
Beth(Sophia Bush)とHeather(Ashanti)のキャラも面白かったw
・・・そしてなにより
pennjohntucmd.png
Pennがものすっごくキュートで、出てくるたびに目をにしてたよlol
前紹介したDrive Thruでもこの髪型でした<33
あ、GGのDan役のpennです(笑)
今は役で髪がさっぱりしてるけど、この髪型のPennがものすごくタイプなのハート
映画の中での切なそうな顔とかマジでやばかったよ←
Johnの弟Scott役でした☆
好きなシーンは化学の授業でメスシリンダーに塩化ナトリウム入れるところw

Kate(Brittany)の部屋が可愛かった♪
チラっとうつった壁のライトと星型のランプ欲しい~!(笑)

なんかストーリーのこと全然書いてなくてごめんね^^;
女友達と観るのにピッタリの映画です<3
DVDが安くなったら絶対買おう:) サントラはほとんどの曲がiPodに入ってるからまだ悩み中(笑)

あ、endrollで"変な日本人"がでてきました・・・
向こうのファッション雑誌でよく「Japanese Street Fashion」とか書いて載ってるド派手な格好をした女の子達が:0
shopgirlといい、外国の日本観どうにかなんないかな~
面白いけどねw

Movie | COMMENTS(3) |


2008/01/07 (Mon) School Lies

ggep12bg.png
Gossip Girl S1 EP12 「School Lies
S達が学校のプールに侵入して遊んでるときに1人が溺れて(頭から血がでてました=3)、コンスタンスの学長が責任者を退学にするっていいだして・・・
あとLilyとBartは本当に結婚しちゃうのかな!?
でもやっぱりLilyはRufusのことが気になって~みたいな(笑)
とりあえず私はS&Dを応援しますw


今日から学校が始まりました:(
いきなり通常授業なんだもん、寒いし眠いし最悪lol
冬休みは昼夜逆転の生活してたからもとの生活に戻すのに一苦労(笑)
音楽と映画でパーっとするのが私流のストレス発散法:D

Drama | COMMENTS(0) |


2008/01/07 (Mon) Get Over It

846226~Get-Over-It-Postersx
Get Over It (2001) 邦題:恋人にしてはいけない男の愛し方

STORY
大好きな彼女アリソンに振られたバーク。酔った勢いでラブ・ソングを捧げるほど未練たらたらな彼は、何とか彼女を取り戻そうと必死になるが、アリソンに新恋人が発覚!その彼と一緒に学校のミュージカルへ出演するという。これを聞いたバークは迷わず参加を決めるが、演技は下手、ダンスも踊れない、おまけに音痴。絶望的な彼に救いの手を差し伸べたのは、ミュージカルで主役を務めるケリー。バークに恋心を抱く彼女は、2人きりの時間を過ごすために彼の個人レッスンを引き受ける。彼女の健気な態度に次第に惹かれていくバークだが、本番当日、アリソンから「よりを戻したい」と告白されてしまう!その現場を目撃したケリーは大ショック…。果たしてケリーの気持ちはバークに届くのか?
どこかで見たことある!って俳優がちらほら出てました(笑)
SisqóはHeroes S2に出てた田村英里子も出てたSurf Schoolに出てましたね。
(出てた出てたばっかりw)
Kirstenが主演のラブコメってどうしてもB級感というかイマイチなんだよね^^;
Kirstenの歌声が綺麗でした♪
期待してみるとショック受けちゃいますね汗(だらだら)

Movie | COMMENTS(0) |


2008/01/07 (Mon) shopgirl

shopgirlx.png
shopgirl(2005) 邦題:Shopgirl/恋の商品価値

STORY
高級デパートの手袋売り場で、忙しくもなく、とりたてやりがいも感じないミラベルは彼氏もいなくて、お金にもあまり余裕のない暮らし。
そんな中、出会ったまったく異なる2人の男性。一人は若くて魅力的だが貧乏なミュージシャン、もう一人は手袋売り場で出会った、
お金持ちで学生ローンまで支払ってくれる夢のような世界を与えてくれる父親くらいの年の男。
後者を選んで女性として輝いていくミラベルだったが……。
Steve Martinの小説をSteve主演で映画化したものですね
う~ん・・・ClaireもJasonも好きだけど、考えてたよりも「重い」映画でした。
きつい言い方をすると、Steveの自己満足の映画って感じがしてイマイチ;
話がふわふわしたまま終わっちゃう感じ。
ただ映像がすごく綺麗で、夜みたからさらに星空が幻想的に見えましたjumee☆shootingstar1
あと、外国のドラマや映画でよく見かける"変な日本人(どうみても中国人)"が・・・
何回もアリガトウゴザイマス、アリガトウゴザイマスってお辞儀しながらうざいぐらい言ってるシーンがありました
日本人の度を越えた礼儀正しさがネタにされること多いですよね(失笑)

Movie | COMMENTS(2) |


2008/01/02 (Wed) 2008年最初の買い物

01704010660f.png
お年玉をもらったら買おうと思っていたiPod用スピーカーを早速注文しました♪
電気屋さんも見てみたんだけど、品揃えがあまりよくなかったので(笑)ネットでいろいろ調べてLogicool-Pure-Fi Anywhere PF-500のホワイトにしましたキラキラ
充電も出来るのがすごく便利(^^) 届くのが楽しみ!

010208bgs.png
今日は祖父、祖母の家に行ってきました
ついでに初詣ということで学問の神様にお参りしてきましたw
写真右はそこでいただいてきた鉛筆 鉛筆とか小学生以来あんまり使ってないなぁ
TSUTAYAで「Shopgirl」,「John Tucker Must Die」,「Get Over It」を借りたよ☆
会員証の更新特典で3本無料でレンタルできました<3
ShopgirlとJohn Tuck...はずーっと観たかったから嬉しい(笑)

昨日(厳密に言えば今日)からNHKでFull House S3を5夜連続放送してるよね
何回もみてるけどやっぱりみちゃう^^
NHK関係で1つ・・・
昨日素敵な番組を見つけたの 世界ふれあい街歩きっていう番組
毎回世界各国のある都市を一つ取り上げ、その都市の街並みや観光名所などをハイビジョンの高画質で紹介する。この番組はカメラマンが特殊な機材を用いて街を歩いて撮影した映像を、アナウンサーやタレントなどは一切使わず、原則、アフレコしたナレーションだけで演出し、視聴者があたかも「自分で街を歩いてる感覚」で見てもらおうという趣向の旅番組である。

番組の構成はその都市を実際に地図を見ながら1日歩いて、行き当たりばったりに路地を歩いたり、店や市場を巡ったり、偶然、街で出会った人達とのやりとりなど、観光名所の紹介よりも、街並みやそこに住む人たちの暮らしをなるべく、編集することなく、放送することに重点を置かれている。街を歩くに当たって、事前にどのあたりをどのようなルートで歩くか、数日かけて下見はしているそうだが、細かな出演交渉などはせず収録当日の偶然の出会いも多い。
wikipediaより引用

ブルックリンとチェコ(街の名前忘れちゃった)編を見たけど、本当に自分が歩いてるみたいで、現地の人との会話とかも面白いの(^^)
オススメです♪

今日もプレート紹介します☆ みんなありがとう!
2008newyearsplate2_p.png
from:Sarah水色星
とってもかっこいいプレート<33 "stay beautiful"っていう言葉も素敵★

img20080101_1_p.jpg
from:Allyさん水色星
Allyさんの加工はいつも凄いな~って思いながら眺めてます(笑) Haydenがキュートです<33

Shopping | COMMENTS(0) |


2008/01/01 (Tue) HAPPY NEW YEAR 2008!!

あけましておめでとうございます!:)
早速、今年の目標を挙げてみます(達成できるかは関係なくlol)

矢印いよいよ受験生!... 新学期が始まってすぐ検定があるし、勉強をしっかりとする。
矢印旅行に行きたい! これはいつも思ってることだけどね(笑)
矢印ライブに行きたい! まず一緒に行く人を見つけないとな~・・・。 一昨年のサマソニ1人で行ったしw
矢印趣味をもっともっと充実させたい! 今年もたくさんのアーティスト、映画、ドラマ、本...etcに出会いたい☆
矢印他多数! (笑)

みんなからもらった素敵なプレートを紹介します♪
happy-new-year_p.jpg
from:Chihiro水色星
HSMキャストで素敵!X) 加工もキラキラしててかわいい<3

foru_p.png
from:miki水色星
このphotoかわいいよね:) ★がキュート!

hny08.jpg
from:gisele水色星
お洒落<33 giseleのセンス大好きです(^^)

最後に、今年もBright GirlとErikaをよろしくおねがいします(^^)
Thank U! & Have a Happy New Year!!!

Blog | COMMENTS(4) |


| HOME |

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

