--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) NEW YEAR'S EVE!

今日はNEW YEAR'S EVEだね!
2007年も残りわずか...
今年はいろいろ変化のあった年でした(^^)
まずブログを始めたことBrilliant
もっと早く始めればよかったな~って思うぐらい楽しくて、ブログ友達もたくさんできてhappyです<33
そして、LAに行ったこと!
いろんな刺激を受けて、吸収して、気持ち的に変わった気がする☆
他にもたくさん素敵な出来事が起きて楽しい年でした:)
短いけど、今年の更新はこれで最後ですButterfly......

happynewyear2008bg.png

happynewyear2008bg2.png
NEW YEAR'S PLATEを作ったので好きなほうを持っていってね☆

Thank u 2007!!
xoxo,E





Blog | COMMENTS(4) |


2007/12/30 (Sun) 1st Anniversary!


今日でブログを始めて1年になりました!Brilliant
移転しちゃったけど、これからも更新頑張っていきます(*^^*)
今年はあっという間だったな~って感じるけど、ブログは「あれ?まだ1年だっけ?」って感じ(笑)
ブログ始めてからは確実に何か変わりましたね:)
もっといろんなことに注目するようになったというかlol
anyway,これからもよろしくお願いします紫星

Blog | COMMENTS(3) |


2007/12/30 (Sun) My Recommend 2

昨日に続き、いいな~と思ったバンドを紹介します♪
インディーからメジャーまで、ジャンルは主にPop/Rock、美メロ中心です:)

dreamstatebg.pngDream State
まずcheck!矢印"Why Not Me","A Place To Rest My Head"
静かなメロディから一気に駆け上がってくる感じがすごくいいです<3

Until JunebgUntil June
まずcheck!矢印"What I've Done"
"Hindsight"っていう曲が素敵ですねぇ マイスペにないのが残念です<:(
"What I've Done"はGrey's AnatomyのS3で使われたみたいですね
音の広がりが綺麗です☆

the FraybgThe Fray
まずcheck!矢印"Over My Head Cable Car"
Frayは有名過ぎたかな?lol 私家で勉強するときは音楽が欠かせなくて、Frayもよく聴きます(^^)

The Apathy EulogybgThe Apathy Eulogy
まずcheck!矢印"Baby Maybe"
アコギの音がすごく綺麗♪ ちょっと曇ってる時なんかに聴きたいですw

Rush Of FoolsbgRush Of Fools
まずcheck!矢印"When Our Hearts Sing"
ハモリが綺麗です☆ 落ち着いて聴けますね

Long Since ForgottenbgLong Since Forgotten
まずcheck!矢印"All Our Words"
ドライブしながら聴きたい♪ これからの活動も気になります

jamestownstorybg.pngJamestown Story
まずcheck!矢印"Head Spin","Dont Say No"
EP欲しい!!(笑) すごく綺麗なメロディでずっと聴いてても飽きない<3
バイオリンがすごくいい雰囲気を出してます♪

The Juliana TheorybgThe Juliana Theory
まずcheck!矢印"We're At the Top of the World"
American Pie 5で流れてすぐチェックしたJuliana Theory,思わず乗ってしまうサウンドが好きです<3

myfavhighwaybg.pngMy Favorite Highway
まずcheck!矢印"You're Making It Come Alive"
"You're Making It Come Alive"は何かで聴いたことがあるんだけどずっと思い出せないでいます
"Closer"は爽やかで親しみやすいサウンドです♪

Music | COMMENTS(0) |


2007/12/29 (Sat) My Recommend 1

mainstaybg.pngChihiroが紹介していたMainstay
私もすっかりハマってしまったんだけど、どうも聞いたことがあるような・・・
←このジャケットを見て思い出しました!
ジャンルで言えば元気のあるpop/rockが好きだけど、聴いてて癒される「美メロ」はやっぱり最高!ダブルハート
ということで、たくさんある美メロバンドの中からまだ紹介したことがなかったバンドを紹介します♪

makingaprilbg.pngMaking April
まずcheck!矢印"Roses and Butterflies"
全体的に優しい雰囲気ですね<3 バンド名通り4月のさわやかな風が吹いてきそう(^^)

leelandbg.pngLeeland
まずcheck!矢印"Carried To the Table"
"Reaching"が好きなんだけどマイスペにはなかった:(
勢いがありながらも綺麗なメロディとボーカルの声が気持ちいいです♪

sherwoodbg.pngSherwood
まずcheck!矢印"Song In My Head","For the Longest Time"
今日紹介する中でも1番のお気に入りがSherwood!
美メロというか、聴いてて元気がでてきます☆
ぜひチェックしてみてください<33

Deas VailbgDeas Vail
まずcheck!矢印"Shoreline"
いいです(笑)
なんだかメロディがキラキラしてますね☆
かなりお気に入りです♥

Woodalebg.pngWoodale
まずcheck!矢印"Listen For Me","Here"
日本デビューもしたみたいで、検索したら思いっきり「JAPAN RELEASE OUT NOW!!!」って書いてます(笑)
すごく聴きやすい♪ "Here"はThe Hillsで使われてヒットしたみたいですね(^^)
ジャケットがインパクトありますw

Just SurrenderbgJust Surrender
まずcheck!矢印"Your Life And Mine"
ジャンルで言えばEmoだけど、Emoならではの美メロがまた素敵です<3
Justin Timberlakeの"Sexy Back"をカバーしてるの!
こちらも要チェックですね♪

Daphne Loves DerbybgDaphne Loves Derby
まずcheck!矢印"Cue The Sun"
"Sun"はAARも入ってる「Punk Goes Acoustic 2」に収録されてます:)
今見たらSherwoodも入ってました!
綺麗な公園を歩きながら聴きたいですね~
DLDもEmoですね<3

Armor For SleepbgArmor For Sleep
まずcheck!矢印"The Truth About Heaven"
music playerが表示されない(アメリカ以外は聴けない!?)みたいなのでutubeのリンクをはっておきます
全体的な雰囲気で言うとRed Jumpsuit Apparatusに似た感じ♪
激しくも切ないメロディがいいです<3


一気に紹介したうえに最後のほうは完全にEmoになっちゃってます(笑)
でも、ある意味「美メロ=Emo」じゃないかな?って思う部分があります♪
まだまだ紹介したいバンドがあるので、出来たら明日また紹介したいと思ってます(^^)
あと、前のブログに書いたバンド紹介の記事もせっかくなのでこっちに移せたらと☆

あと3日で新年なんだよねぇ...早い!!lol
年末年始は忙しいけどブログの更新はちゃんとします(笑)

Music | COMMENTS(2) |


2007/12/27 (Thu) Leigh Nash

leighCoverbib180180.png
深夜にBen AffleckとGwyneth PaltrowのBounce(偶然の恋人)がやっててついつい最後まで観ちゃったんだけど、end rollで流れたLeigh Nashの"Need To Be Next To You"がすごく気にいって早速Now Playingにしましたダブルハート
Nashville出身で、クリスチャンバンドのボーカルだったみたいです
声が透き通ってて癒されます(*^^*)
この"Need To Be Next To You"なんだけど、前にNow Playingに載せてたSara Evansが歌ってるものもあって、どちらが本家(笑)なのか、どちらもカバーなのか、調べてもちょっとわかりませんでした;
Sara ver.も素敵なのでリンクはっておきます♪
>>Need To Be Next To You - Sara Evans
Saraの声は深みがあるというか、他の曲もすごくいいから聴いてみてね♪

Music | COMMENTS(2) |


2007/12/25 (Tue) Merry Christmas!

merrychristmasbg.png
Merry Christmas!
なんかクリスマスって感じがしないなぁ(笑)
今年はすっごく早く感じますButterfly......
Christmas Plateを作りました(^^)
相互しているみんな、ブログに遊びに来てくれている方、よかったら持ってかえってね紫星

みんなからいただいたプレートを紹介します♪ピンク
christmascard_p.png
from:Sarahツリー

XmasFromGG.png
from:Chihiroツリー

xmas2007.jpg
from:giseleツリー

happy_mc.png
from:Nanaツリー
どれもすごく素敵Brilliant ありがとう<3
Happy Holidays!

Blog | COMMENTS(5) |


2007/12/23 (Sun) Roman Holiday


Gossip Girl EP11 Roman Holidayをみました水色星
今回はChristmasエピだったよ♪
まず、EP10の最後でどこかへ発ったCはMonacoに行ったみたい!
Parisから帰ってきたB's dad,Haroldがbfの"Roman"を連れてきたの
タイトルの意味がわかりました(笑)
スケートのシーンが面白かったよ:D Bがかぶってた帽子欲しいなぁw
Dの書いた話(?)が雑誌に載ることが決まったみたいブルーのきらきら
DはSにtreeをプレゼントツリー Sからのプレゼントもとっても素敵でロマンチックでした<33
Eleanorが開いたpartyはVictoria's Secretがテーマでかわいかった~ハート
そして、Rufus/Lily/Alison/Bart(C's dad)の大人4人にもいろいろと起こるんだけど・・・
Alisonのex-bfが登場したり、BartがLilyにproposeするし絵文字名を入力してください
RufasはLilyに「I miss you」って電話してたよ...
最後にちょっとビックリしたのはBに届いたメール絵文字名を入力してください
添付されてたのはC&NがMonacoで撮った写真!!
一緒に行ってたの? でもなんか不自然な写真って感じもするんだけど(笑)
早く続きがみたいです♪

Drama | COMMENTS(0) |


2007/12/18 (Tue) Emmy Rossum & Ashleyのかわいいshot &...

Emmy Rossumって歌手としても活動してるんだね
この「Slow Me Down」がすごく気に入ったので紹介します
声も綺麗だし、人形みたいにキュート<33

01tfuyghj.jpg 03jiko.jpg jbin.jpg
※サムネ表示にしてます:)
Ashのかわいいphotoshotを発見
携帯の広告みたいだよね?

Music | COMMENTS(2) |


2007/12/09 (Sun) Lene Marlin

lenemarlinbg.png
Lene Marlin
Norway出身のLene、デビューは結構前だから知ってる人も多いかな?
Myspaceにあるのでは"How Would It Be","You Weren't There","Another Day"が好きです<3 ほとんど全部だけど(笑)
声がすっごく綺麗! なんか映画のワンシーンを思い出すような感じです^^
他にも素敵な曲がたくさんあるので、Now Playingに載せておきます♪

Blog | COMMENTS(2) |


2007/12/09 (Sun) One Night Only

また気になるアーティストを見つけたので紹介していきます♪
onenightonlybg.png
まずはOne Night Only
イギリス、Helmsley出身の5人グループ
1/21にアルバムの発売が決まってるみたい
メロディがすごく綺麗で、ボーカルの声がやわらかくて癒されます<3
"You and Me"を聴いてすぐチェックしちゃいました^^
みんなも聴いてみてね!

Blog | COMMENTS(0) |


2007/12/08 (Sat) Hi, Society


Gossip Girl EP10 "Hi, Society"をみましたBrilliant
もうep10だなんて、はやいー(笑)
今回はDebutante Ballの話でした☆ OCにもあったね(^^)
原作にはいないSのgrandma,CeCeが登場
BとCがイチャイチャしてるときにNが
Bが袖の内側にハートのチャームをつけた緑のセーターを着てました
原作の中でも一番印象深いというか、BとNといえばこのセーターって感じだったからちょっと感動lol
「I can't stop thinking about u」ってハート(ピンク)
2人は友達に戻りました:)

CeCeはDをSのエスコート役に認めずに、Carter(前にNを騙した...)を連れてくるの!
CeCeはSとDを引き離そうとしてる
Lilyも昔Rufusとの仲を邪魔されたらしく、二人を応援します♪

そしてDebutantでは、CがNに「CarterはBに気がある」とそそのかして、ダンスでBとCarterがペアになったときにNがCarterを殴っちゃった
最終的にBは全部Cが仕組んだことと知って激怒
Bを探してきたCはBとNがキスしているところを見ちゃって><
Cの気持ちを知らないNがCにウインク かっこよかった~!!w
でもCがかわいそうでした
BとNはついに・・・
Bの着てたドレスがすっごくかわいかった<33
SとDも別れることなく無事でした まぁあたりまえだけどっlol
そうそう、Rooneyの"What For"がかかってたのオンプP2
あと、Jの着信音が私の携帯にも入ってるから早速それに設定しました(笑) 同じmotorazrなの^^
Cはairportに向かったけど・・・どこに行くんだろう
--------------------------------------------------
GGが日本でも来年の秋から放送されるみたいです!
次のエピも楽しみ!!

Drama | COMMENTS(0) |


2007/12/05 (Wed) Chuck

chuckbgg.png
ついに見たかったChuckを見ることができました!
まだEP4の途中までだけどね(^^)
予想以上に面白くてハマった!☆
Chuck役のZachary Leviがかわいい(笑)
Chuckの職場のみんなも個性的で面白いし(特にMorgan lol)、Sarah(Yvonne Strahovski)とCasey(Adam Baldwin)も好き:)
Caseyがエピソードごとにいろんな役に扮してて面白い
Sarahは綺麗でかっこいい
ていうか、私もBuy Moreで働きたい(笑) 楽しそう!
ということで(?)
meezmechucks.pngMeezでChuck verのアバターを作ってみましたw
できればGGと同じようにepごとに感想を書いていければと思ってます^^
気になるドラマはたくさんあるけどほとんど見られないからねぇ;
なんか全然文がまとまってないけど、要するにChuck面白いよ!ってことです(笑)

Drama | COMMENTS(4) |


| HOME |

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

