--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/30 (Fri) Blair Waldorf Must Pie

ggep8bg.png
Gossip Girl EP9 "Blair Waldorf Must Pie"を見ました(^^)
"John Tucker Must Die"みたいw
今回はThanksgiving Dayの話で、去年と今年の様子が交互に出てきて面白かったです♪
そして、Bのお父さんHaroldが登場 去年のthanksgivingは楽しそうで平和な雰囲気だったけど、今年はいろいろあってみんなバラバラ
またまたBがかわいそうでした;;
AlisonとLilyがバチバチと・・・(笑)
N'dadは倒れちゃうし
SとDは1年前に出会ってたんだね<3
断片的でごめんなさい^^;
そうそう、Cのシーンがなかったのが残念です。
最後はみんないい感じでそれぞれのthanksgivingをすごしててほんわかしました
Humprey家がすっごく楽しそうだった


Drama | COMMENTS(0) |


2007/11/20 (Tue) Priea

priealogo.gif
Chicaが紹介していた、写真を無料でプリント・宅配してくれるサービスPrieaを早速利用してみました
そして、ついに届きました!
注文したのが11/13で、発想完了メールがきたのが16日です。
私の場合ですが、参考までにどうぞ...
priea2.png
コンパクトな包装
priea1.png
主にLAの写真です^^
ちょっと写真わかりにくいんだけど、写真の隅、または下半分が広告になってるんです
これが無料の理由です☆
ほとんど気にならないし、写真も綺麗な仕上がりでオススメです

Blog | COMMENTS(2) |


2007/11/19 (Mon) funny game

海外のゲームサイトって楽しいゲームがたくさんあって好きなんだけど(センスがよくてお洒落なものが多い^^)、今日こんなのを見つけました

同時に複数人が一つの大きな方眼紙みたいなグリッドに接続し、マウス操作のみでロゴを生成したり、くっつけたり、切断して分割してみたり、いろいろなことをして遊ぶことができます。相手のロゴを無理矢理自分の色に染め上げるもよし、淡々とロゴを作り続けるもよし、あるいは見えないどこかの誰かと一緒に共同作業をすることも可能。
なお、遊んだ様子は記録され、「311 オックスフォードストリート店」「ソーホーニューヨーク店」の店舗モニターで放映されるらしい。


こういうコミュニティゲームの面白いところは、誰かが何かを作ってるときにみんなが協力して手伝ってきたり、それを一気に崩す人がいたりすること(笑)
上の画像のpinkは私なんだけど、隅から固めてたらみんなが持ってきてくれて1/3ほど埋まったところw
>遊んだ様子は記録され、「311 オックスフォードストリート店」「ソーホーニューヨーク店」の店舗モニターで放映される
これ面白いね~、日本でもやればいいのに。

source:GiGAZiNE

Blog | COMMENTS(0) |


2007/11/17 (Sat) Seventeen Candles

ggep08bg.png
Gossip Girl EP8 "Seventeen Candles"をみました
今回はBの17th Birthday Partyが舞台(?)で、パーティのテーマは日本!日本
BGMにPuffy amiyumiらしき音楽が流れてて、スクリーンにはアニメが映されてたよlol
Sが「アリガトウゴザイマス」って言うのが可愛かった♪
そして、ついにJ&Dのmom,Alisonが登場!
綺麗でmomって感じがしないけど(笑)
RufusとAlisonがよりを戻してJが凄く嬉しそう
Humphrey家の平和な空気が好きlol
一方BはNから電話がきてすっごく嬉しそう!
"Thank youuuu!!"って飛び跳ねてるのがかわいいかった^^
やっぱりNが好きなんだね
でも、パーティが始まってもNは来なくて落ち込んでるBにCが告白
Bのことを考えると夜も眠れないってawwww

S&D&Vはまだちょっとギクシャク
でもSとVはgood friendsになりそう
Sがやってたギターのゲームが面白そうだった
Nはどうしてるかというと、たまたま会ったJと少し話しをしてから帰り際にhugをしたんだけど、その写真を撮られてGossipGirlからのB-day mailに添付されてBに送られちゃうの
Bすごくかわいそうだったよ:'(
Cが素敵だったな~<3 Cはなんかかわいいっていうか、何か好き!LOL
でもSがC&Bがkissしてるの見ちゃった
これからの展開も気になります
来週はthanksgivingで放送がないみたいだけど

Drama | COMMENTS(2) |


2007/11/12 (Mon) Hero/Heroine

BLGのHero/HeroineのMV(version2)が出来たみたい!

old versionも好きだけど、これはMartinファンにはたまらないんじゃいかな? lol
カメラをのぞきこむ笑顔がめちゃくちゃかわいい!!

btw,明日から3日間internshipなんだけど、まだ仕事内容がわからないんだよねぇ...
とりあえず明日どんな感じかつかめると思うから頑張ってきます
お母さんが明日から仕事で韓国に行くみたいだけど、まだちゃんと口をきいてません^^;
なんかアホらしくなってきたし、向こうもおやつ買ってきたりとかしてくれてるのでそろそろこのぎくしゃくした関係は終わりにしたいですね・・・。

Blog | COMMENTS(0) |


2007/11/11 (Sun) Mona Lisa

heey guys!
AARの新曲!?を見つけました!!!! wooo!!XD
Mona Lisa』っていう曲みたい

8/27にOregon State Fair Pavilionで演奏したんだって!
omg! awesome song!!X)
すごく耳に残る♪ 1回聴いたらもう口ずさんじゃうよ<33
いつもお世話になってるSwing Swing - AAR JPN Fan Site様のDiaryで知りました
Diaryあまりチェックしてなかったから気づかなかった~
いろんな情報を提供してくれてすごくありがたいです!^^

AAR | COMMENTS(2) |


2007/11/10 (Sat) AAR RENEWAL & NEWS!!

aartopx.png
Lindsayリニュがあまりしっくりこなくて最近ころころとレイアウトを変えてたんだけど...
この頃またAAR熱がヒートアップしてAARでリニュしてみました!
画像はTournado DVDの映像を携帯で撮影して編集したのを使ったよ(^^)

そしてNEWS!!
11/9~11/10(つまり今日!)のBon JoviのライブのオープニングアクトはAAR!!
書こうと思ってたんだけど当日になっちゃったねlol
もちろんこのライブはUSで、だけど・・・
Bon JoviのOPアクトってすごいよね!? happyです♪
それから、wikiに3rdアルバムは来年、『Remember Us?』ってタイトルで発売されるらしいよ!!!
発売日はfourth quarter of 2008ってなってるってことは10~12月ぐらい?
えええー 遅っ!
でも、すっごく楽しみだから気長に待とう
アルバムが出たらまた日本に来てほしいな~!!

AAR | COMMENTS(0) |


2007/11/09 (Fri) Dip-Sip-Munch

学校着くまでにモスがあるんだけど、最近気になってるものがあります(^^)

dipsipmos.gif
牛乳が苦手な子もおいしく飲めるストロー、Sipahh
これ6月ぐらいから発売してたんだねぇ
同じようなものなんだけど、、
cerealstrawskelloggbg.png
Kellogg'sCereal Strawsの方がおいしそうで試してみたい
Froot LoopsのとCocoa Krispiesのがあるみたいです
cocoa krispiesのおいしそうじゃない?*^^*
今度輸入商品扱ってるところで探してみます

・・・てかこのブログ記事の方向性バラバラだよねー
何かパーソナルな事ばっかりでみんなもつまらないよね^^;
もっと情報とか書くようにします

Blog | COMMENTS(4) |


2007/11/08 (Thu) Victor/Victrola & Bring it On 4

ggep7vvbg.png
Gossip Girl EP7 "Victor/Victrola"をみました(:
今回のエピは凄いです..いろんな意味で(笑)
Bかわいそう Jはmomのところに行くのかな!?
Chuck's father,Lilly,Rufusこの三角関係(?)も気になる。
S&Dは相変わらずキュートなカップルです
N&Bは・・・ ていうかNate's dad、Nを殴っちゃった
そして、B&C!
この2人結構好きだったり。最後kissしてたねぇ
GGは音楽もすごくいいよね! サイトでverizonとのキャンペーン(?)ページがあるよ
character別のplaylistとか♪

bioitwio.png
大好きな"Bring It On"シリーズの新作が出るみたいです! 4作目までつくるなんて思ってなかったよ
タイトルは『Bring It On:In It to Win It
今回はAshleyのお姉さん、Jennifer Tisdaleが出演してるよ!
観たいな~★
そうそう、Ashley,そしてVanessaがHSM3に出ることが決まったみたいだね!!
楽しみです*^^*

Drama | COMMENTS(2) |


2007/11/07 (Wed) 携帯が・・・ & GG

mcbg2.png
今使ってるのはdocomoのM702is
使いはじめから不具合はあったんだけど、操作キー(下スクロールキー)がはがれてから反応が遅かったり反応しなかったり、肝心な綺麗な青のバックライトが点かなかったり
前からある不具合は、メール作成時のフリーズ(電源ボタンを押しても反応なしに)、低い位置or左手で操作してると圏外になるなど
あと、不具合じゃないけどボタンが硬くて疲れる←
来月で1年経つし、ちょうど新しいシリーズが出るころなので早く変えたいな~と思ってます・・・。

D705i_0bg.gif
そこで、今考えてるのがD705iのblack
スライドを使ってみたい:)
今回NOKIAからも出るらしいけど、これも今使ってるmoto同様docomo仕様になって使いづらそうなのでスルー

ggdin.gifDramaのGGにインスパイアされた小説が出た(出る?)みたい!
これも面白そう
EP7 "Victor Victrola"は明日見れると思うのでまた感想書くね^^
先週はお休みだったから楽しみです♪

Blog | COMMENTS(2) |


2007/11/05 (Mon) Create your own avatar!

MZ_logo_withBlueScribbles_med.jpg

Chicaが紹介していたMeezがとっても可愛かったので作ってみたよ!
かわいいアイテムがたくさんあって、雑誌とかアーティストとのタイアップなんかもあって楽しめます*^^*
meezmee250.png
ふわっとしたウェーブのかかった髪に、シンプルでキュートだけど大人な感じのスタイル

これが理想ですねlol

Blog | COMMENTS(2) |


| HOME |

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

