--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/25 (Thu) The Handmaiden's Tale

ggep6bg.png

Gossip Girl EP6 "The Handmaiden's Tale"をみました★
ついにVanessaが登場! でもDは今Sと付き合ってる(?)から今後どうなっていくのか気になりますね
NはSに気持ちが傾いちゃって・・・
JをSと間違えて告白してキスしちゃった
それにしてもN's dadひどい
Jは相変わらずカワイイ^^ Cに仕返ししましたね
そしてRufusはLilyにkissしちゃうの! 何かLilyの気持ちがわからないなぁ(笑)

bynes_gotmilk.pngAmandaのgot milk?のadがキュートです
こういうふんわりしたヘアスタイル好きだな~*^^*


Drama | COMMENTS(4) |


2007/10/20 (Sat) Dare Devil

ggep5ddx.png
Gossip Girl EP5 "Dare Devil"をみました:D
DとのデートでいけないSの代わりにB主催のsleepoverに招待されたJ.
喜ぶJにBは何かたくらんでる様子・・・
Jの着替え中にBが"Too Beyonce. Too Mary Kate. Too Hannah Montana"って言うのが面白かった<3
Dは張り切って(というか無理してlol)リムジンを用意したり食事もいいところに連れて行ったけど、Sは素のままのDが好きなのに...ってちょっと気まずそう
でもDすごく優しいよねぇ><
そのあとは"いつものDan"がビリヤードに連れて行ってたよ*^^*
EricはLillyに反対されて家に帰れないんだけど、Bの指示でJが施設からEricを連れ出すことに成功・・・
もちろんすぐにばれたんだけど、LillyはSが連れ出したと勘違い.
Sは家に携帯を忘れたから一緒にいるDに電話するためにRufusに番号を聞くけど、せっかくのデートを邪魔したくないから教えることはできないって言うけど家にLillyが来ちゃうのlol
Rufus&Lillyはやっぱり昔恋人同士だったみたい<3
結局DにEricがいなくなったって電話をして、SとDはデートを中断してEricを探しに。
クラブでEricを見つけたけど、BやJ達がサラリーマンをからかってトラブルになってて=33
SとDはEricを施設に送って、Jはパーティの続きへ・・・
でもBはJにEleanorのブティックからジャケットを盗んできてって言って不法侵入させるの^^;
警察がきてJはピンチに立たされるけど、「私はBlair Waldorfよ」って嘘をついてジャケットもゲット
最後のJはかっこよかったよ☆ でも警察に嘘つくとか大丈夫なのー:o
そして、Serena & Danがkiss<33
EP6ではいよいよVanessaが登場! 早くみたーい!!

Drama | COMMENTS(0) |


2007/10/12 (Fri) Bad News Blair

テスト期間に入ってるのでなかなか更新できなくてごめんね
だからといって真面目に勉強してるわけでもなくってlol
昨日は「ちょっと休憩~」ってことで"Final Destination"を観ました
Aliはやっぱり綺麗:) 個人的にはSeann(American PieのStifler)が1番好き(笑)
面白かったけど、終わり方がw
2作目にはA.J. Cook(The Virgin Suicides,Tru Callingなど)が出てるからまた観てみよう;D

ggep4bg.png
Gossip Girl EP4 "Bad News Blair"をみたよ^^
最初、Blairが夢で"Breakfast at Tiffany's"のAudrey Hepburnの格好をしてるんだけど(BといえばAudrey!)とってもかわいいの<3
今回はBのママElenorがたくさん登場、原作とは違ってデザイナーみたいだね☆
エレノアは新作発表のためのモデルにBを選ぶんだけど、モデル慣れしてないBにカメラマンは不満げ...
その様子をみたSがBをリラックスさせてポーズをいろいろ教えるんだけど、カメラマンはSを気に入ってモデルの変更を要求するの
エレノアはSとは言わずにモデル変更をBに伝えて、撮影現場でSをみたBはまた裏切られたと勘違いして仲違いX(
DとBのシーンは何か新鮮な感じがlol LeightonとPennはこの前書いた"Drive Thru"で共演してるけどね
Chuckが開いたパーティにNateの友達(?)が来るんだけど、Nは騙されてお金をとられちゃいそうになるの
今回はチャックGJだったね(笑)
それからRufusがかっこいい! S's momとの関係が気になる。
DのおかげでSとBは仲直り、そしてSとDもさらにいい感じに
EP4はSとBの撮影シーンがすごくキュート!
最後はSean KingstonのBeautiful Girlsが流れてたよ♪

Good News GG!
全13話の予定が22話に延長されたみたい
ということは人気があるってことだよね?
btw,EP5のscreenshotを見たけど、すっごく面白そう!

Drama | COMMENTS(2) |


2007/10/07 (Sun) Drive Thru

drivethru.png


DRIVE THRU(2007) (邦題:デスバーガー)

STORY
全米で大ブレイクのファースト・フード、「ヘラ・バーガー」で猟奇殺人事件が起こる。現場に駆けつけたチェイス刑事は、女子高生のマッケンジーに疑いの目を向ける。しかしマッケンジーには、アリバイがあった。その後さらに、第2、第3の殺人事件が起こってしまう。目撃者の証言によると、現場には「ヘラ・バーガー」のマスコット、ホーニーが現れたという。そして被害者たちに共通している、意外な事実が明らかとなる…。

ホラーは苦手だから普段は見ないんだけど(特に大嫌いなピエロものは)、GGのLeighton,Pennが出てるからみてみました
といっても、ニコニコでみたからみんなのコメントのおかげでそんなに怖くなく、むしろ楽しめましたw
B級につきものの下品さはもちろん、グロテスクなシーンが多々あるから「絶対無理!」って人は観ないほうがいいかも
この映画のみどころの1つは【音楽】
マリリンマンソン、AC/DCなど、無駄にかっこいいの笑
Leightonのファッションもロックテイストで昔のアブリルっぽくてかわいい
あとMackenzie(leighton)の母親役に"The Hot Chick"でJessicaの母親役だったMelora Hardin、カメオ出演(でも結構セリフがあるw)で"Super Size Me"のMorgan Spurlockが出てたのも個人的に注目ポイント :D
Pennのシーンは少なかったなぁ...
ストーリーもなかなか面白かったです。犯人はあの人じゃないの?なんて推理しながら見ちゃってた(笑)
興味がある人は観てみてね^^

Movie | COMMENTS(2) |


2007/10/04 (Thu) Poison Ivy & CHUCK

ggep3bg.png
Gossip Girl ep3 "Poison Ivy"をみました:)
Bがmeanだったねぇ...
Sはいいお姉さんだね☆
そしてEric&Jennyのシーンがかわいいっ!<33
DとS、これからどうなるんだろう♪
最後にBとSは仲直り(?) 次もはやくみたいなぁ!!

chuckbg.png気になるドラマはたっくさんありますが、すごくみたいのがCHUCK
ストーリーが面白そうっていうのはもちろん、Chuck役のZachary Leviが結構タイプで・・・LOL
ゲストでRachel Bilsonが出ると言われてるのでさらに気になります

Drama | COMMENTS(2) |


| HOME |

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

