--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/29 (Sat) the O.C.&GG

Hi...
更新が遅れてしまってごめんね:(
昨日は体育祭、一昨日,一昨々日は体育祭の予行練習でかなり疲れてたの
特に昨日はもの凄い日差しの中での体育祭だったからクタクタですぐ寝ちゃいました^^;
日焼けもすごいの こんな時期に日焼けとか本当にショック
あと・・・今足の爪が3本も巻き爪になってしまっていて、ちゃんと歩くのさえ困難になるときもあって悩んでます
2年前はあまりの痛さに病院で手術(といってもおおげさなものではなく簡単なやつです)をしてもらったんだけど、その治療の痛さが怖くて今は病院にいこうかどうか迷ってるところ
3本となると余計に行きづらくなります。
時間帯や日によって痛い指が違うし、もうイヤ!!!って感じlol

ocbg.png
btw,昨日ニコニコにthe O.C.がアップされてるのを見つけて早速今アップされてるEp4 "The Debut"までみたよ!
10/2から日テレで始まるけど、全国放送かどうかわからないし・・・
日テレのOC公式サイトもできてるね >>>NTV the O.C.
OCすごくおもしろいね<33 それに音楽も最高!
AARとかROONEYも流れてたし!! OPのPhantom PlanetのCaliforniaもいいよね
PPのドラムはRooneyのvo.ロバートの実兄のジェイソン(シュワルツマン)だよ:D
ジェイソンはいろいろ映画もでてるから知ってる人が多いんじゃないかな?
ドラマの話に戻すと・・・lol ライアンかっこいい!
セスってああいうキャラだったんだねwかわいい☆
あとサンディーが素敵<3 サーフィンする弁護士とかso coolじゃない!?(笑)
すごくいい人だし。
DVDが安ければとっくにみてたんだけど、レンタルも高いしまだ見たことなかったんだぁ
日テレのみれたらいいけど....

ggep2bg.png
GGのEp2 "The Wild Brunch"をみました。
始めのJとDのシーンがすっごくcuteで面白かった
Bはいじわるだけどかわいそうだよね:(
それ以上にいじわるなのはC!lol 今回もやらかしてくれました(笑)
あと、GGでもRooneyが流れてたの!ちなみに"When Did Your Heart Go Missing?"♪が流れてたよ<33
これからの展開も気になる


Drama | COMMENTS(0) |


2007/09/20 (Thu) Gossip Girl

ggbgt.png
ついにGOSSIP GIRLがスタート!
Pilotをみました:D
ggep101bg.png
まずcastが素敵です 特にLeightonBlairはイメージ通り!
Blakeもすごく綺麗でまさにSerena
Jenny役のTaylorSpy Kids 2で知ったけど、すっごくcuteですハート
Nateもかっこいいけど、Danもかわいくてcool LOL
Chuckはイヤ~なやつ(笑) でも演じてるEdはかっこいい^^
いよいよ始まりましたって感じ☆ 続きも気になるなBrilliant


Drama | COMMENTS(11) |


2007/09/10 (Mon) Samsung Summer Krush Concert Series

samsungaar1.png
AAR関連の記事もたくさんかくと思うので、カテゴリーに「AAR」を追加しました
Samsungのイベントでの写真を紹介します<3
米AT&T社とSamsung社が共同で初開催するサマー・コンサート・シリーズの一環として、クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ、リュダクリス、ザ・ブレイヴリー、オール・アメリカン・リジェクツがフリー・パフォーマンスを行なうと発表されました。両社の音楽携帯電話のプロモーションのために行なわれるこのコンサート・シリーズは、8~9月にかけて、全米各地の1000~1500人を収容する会場で開催されるもので、チケットはAT&Tの販売店の店頭やラジオ番組を通じて無料配布されるということです。各会場では、アーティストによる約1時間のパフォーマンスに加え、音楽携帯電話の新製品の紹介なども行なわれます。コンサートは、8月13日にロサンゼルスのMusic Box At The Fondaで開催されるクイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジからスタート。その後、リュダクリスはアトランタで、ザ・ブレイヴリーはシカゴで、オール・アメリカン・リジェクツはニューヨークでパフォーマンスを行なう予定になっています。
こういうパーティ(?)すっごく好き!
いや、行ったことはないんだけどlol ポップコーンとかあって楽しそう
それにフリーでAARのライブみれるとか最高じゃない!!?
xoxoxoxoxoxoxxxx.png
damn cool!!!
もう写真見るたびにかっこよくなっていくのLOL
OMG...Nick is so hot!XD
ていうかみんなの髪が私のツボゾーンに(笑)
Tyはやっぱり髪が伸びてるほうが好き

AAR | COMMENTS(2) |


2007/09/06 (Thu) New iPod

ipodtouch.png
新しいiPodが発売されたね~!
↑はiPhone...じゃなくてiPod touch
Youtubeとかも見れて、iPhoneとの違いは電話機能の有無
欲しいーー! でも8GB,16GBと容量が少ないみたい
従来のiPodは、iPod classicになって、容量が80GBと160GB
iPod touch,かっこいいし欲しいけど、次出るときは容量も増えてタッチパネルの改良とかもしそうだからどうしても欲しい!ってまではいかないかな・・・。
私が気になったのは
newnanobg.png
iPod nano!
nanoでもビデオが見られるようになったんだね
そして形がかわいいlol
まぁ今使ってるiPodはホールド部分は壊れてるものの全然使えるし、まだ1年もたってないし、大事なものなので買い換えるつもりはないなぁ
今欲しいのは新しい携帯! 905iシリーズを待ってます(笑)

Music | COMMENTS(5) |


2007/09/06 (Thu) Coke + iTunes

cokeitunesbg.png
Coca-Colaが実施中のありがた~いキャンペーンlol"Coke+iTunes"(2007.8.6~9.30)
ひかえてたコードを入力したら当たったの!
2回目のチャレンジだったし嬉しいなぁXD
ちなみに、ArkarnaSo Little TimeをDLしたよ
Two of a Kindも好きだけど、観てた記憶がハッキリしてるのはSo Little Time<33
あのマリブの家に住みたいとか考えてたlol 今も思うけど!:p
あとChloe,Rileyっていう名前も好きだった(笑) ライリーとラリーがちょっとややこしかったけどlol
もちろんManueloもね~w
"Surf School"(サーフアカデミー 恋のマヒマヒ・ダンシング)にマヌエロ役だったTaylor Negronが出てたけど、相変わらず濃いキャラで笑えたよlol

Coke+iTunesは1日に25,000曲当たるらしいからみんなもチャレンジしてみてね!

Blog | COMMENTS(0) |


2007/09/04 (Tue) 暑さ対策

12bg.png
昨日、暑さでふらふらして地獄のようでしたlol
もともと暑さに弱いのと、夏休みになまけすぎていたのとlol、後輪がパンクした自転車で坂道とかのぼっていったことで疲れがピークに(笑)
そこで、今日からは「暑さ対策強化週間」と1人で勝手に命名しlol、バッチリと準備をしていきました 本当にバッチリなのかはさておき
大きめのLACOSTEのスポーツタオルと、欠かせない水は今はPentaを持ち歩いてます
飲みやすくて体に浸透する感じでお気に入り<3
Cool Gearも一応写したけど、ハッキリいってこれ、保冷効果は0に等しいです
そして冷えピタlol
首筋にはってタオルをかけたら涼しいかな~なんて思って買ったんだけど、実際やってみたら、スースーしすぎて逆に熱くなってきちゃって(笑)
日中はすごく暑いけど、夜は結構涼しくなってきて嬉しいな

9/5追記:後輪のタイヤがもうひび割れとかしてたから交換して、無事自転車が生きかえりましたLOL

Blog | COMMENTS(3) |


| HOME |

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

