--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/31 (Fri) AAR BATON

ばぁがAARをお題にバトンをまわしてくれたから早速やってみます!<33
このブログでAARについて書くのは初めてだけど、前のブログはレイアウトまでAARだらけにしたこともあったんだよlol
aaraaraar.png

1:あなたがそのアーティストのファンになってから何年くらいですか?
中3の終わりだったから2年くらいかな。
でも、AARへの気持ちは誰よりも上!!LOL

2:そのアーティストにハマったきっかけは?
毎週Tru Callingの後にやってたMTV US TOP20でMVを観て。
一瞬にして人生が変わった感じがしたの(笑)
それ以来、私の音楽生活はAARが中心にまわるようになりました<33

うちはケーブルが付いてないから、関テレがMTV US TOP20を放送してくれて本当に感謝!
AARとの出会いはもう運命としかいいようが・・・lol
残念ながら数ヶ月で放送が終わっちゃったけど;;
そしてVJのRENAさんが憧れの人になりました<3


3:そのアーティストの好きな所BEST3を挙げて下さい
矢印曲が最高に素敵
矢印Tyの声が曲にマッチしてさらに最高
矢印メンバーがみんな仲良くて面白いところ

4:そのアーティストの曲を厳選して3曲挙げて下さい
ええー3つだけ!!?lol
矢印Dirty Little Secret
―AARを知ったとってもとっても大好きな曲!
もうbest song ever!!
矢印The Last Song
―ライブの最後に最高の感動を与えてくれた曲!(@サマソニ06)
颯爽としたメロディがすごくいいです<33
矢印It Ends Tonight
―Dance Insideと迷ったけど、It Ends Tonightは歌詞がとにかく素敵。
ちょっと湿っぽい夜風にあたりながら聴くのが最高lol

5:そのアーティストを動物に例えると?
ばぁと同じく、神(笑)動物じゃないけどいいのw
でも冗談じゃなく私にとってAARは本当に神です!lol

6:そのアーティストを色に例えると??
う~ん・・・
LOL

7:そのアーティストがあなたの目の前に!
どうする?

一瞬「え?」と思って、状況を把握次第"OMG!OMG!OMG!"って叫んでハグ、写真、サインget!(笑)

8:そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。
何をする?

不法侵入なんてすごくスリリング<33lol
とりあえず興奮して飛び跳ねる(笑)

9:そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまで出せる?
えええぇ・・・そんな
貯金を全部!...って無理ー!!(笑)

10:部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。あなたの反応は?
WTF!!?そんなことがあったら・・・
とりあえずテープで修復、そして正体のわからない犯人を一生恨むlol
もし犯人がわかったら・・・(略)

11:そのアーティストとハニカミデートすることになったあなた。どんなデートで何処に行きたい?
Stillwater, Oklahoma!!!
彼らの出身地!
いろいろ案内してほしいなぁ<33
それかライブに同行するとか!! キャー!lolol

12:最後にそのアーティストへの愛を叫んで下さい!
I LOVE AAR!! I LOVE NICK!!(笑)
そろそろ3rdアルバムだしてー!あと来日してー!! ちゃんと大阪にもきてねー!lol

次に回す5人とアーティスト
愛してやまないアーティストがいる人!
是非やってみてください<3 そして愛を叫んじゃいましょう!←

なんか予想外にはじけちゃったよ...lol
ばぁありがとう!!


Baton | TRACKBACK(0) | COMMENTS(4) |


2007/08/31 (Fri) FRIENDS & JOEY

friendsx.jpg joeyx.png
最近FRIENDSJoeyをちょこちょこ観てるんだけど(JoeyはFRIENDSのJoeyが主役のドラマ)、すごく面白い<33
フレンズは有名だから観たことがある人が多いと思うけど、Joeyもかなりオススメ
フレンズの中で好きなのは、ジョーイとロスとモニカと・・・って結局全員好き(笑)
それぞれのキャラがしっかりしてるからみーんな好き<33
そしてJennifer Anistonが若い!w まぁSeason1を観てるからかな。
でも10年続くってすごいよねぇ

そしてJoey
こっちも登場人物みんな面白くて好き
フレンズネタもはいってて面白いよ:) チャンドラーとかw
ジーナが最高lol でもマイケルのボケ加減とアレックスも面白い!
・・・なんか1人で盛り上がってる?私(笑)
あと「キューティブロンド」とか「アメリカンパイ」、「シンデレラストーリー」なんかに出てるJennifer Coolidgeも"濃いキャラ"で出てるよLOL

注目したいのがtheme song!!
まずFRIENDSはThe RembrandtsI'll Be There For You

そしてJoeyは今このブログでも流してるLong Beach Dub AllstarsSunny Hours<33

これは聴いた瞬間曲名調べてDLして毎日聴いてる!<33
"西海岸の音楽"って感じでかなりテンションがあがるの
ちなみに、この曲はfeat. will.i.am(Black Eyed Peas)なんだよ!

Drama | TRACKBACK(0) | COMMENTS(9) |


2007/08/28 (Tue) Fireworks

firewbg.png
今日は夕方から友達と花火をしに出かけたの
同じ中学だった6人でちょっと騒いできちゃいました←
暗くなるまでちょっと話したりして楽しかった*^^*
みんなそれぞれ花火を持っていったんだけど、もう大量!LOL
何人分!?ってぐらいあって、結局いっぱい残っちゃったv
終わってから残った4人でまたいろいろ喋って...
時間も遅いし帰らないと・・・とかいいながら帰りが同じのSとマックに行って
帰ったの22:00過ぎだったよ でも今年まだ花火してなかったし楽しかったよ
mbg.png
btw,今日は月食だったね
綺麗だったからズームで撮ってみたけど
←このありさま(笑)

Blog | TRACKBACK(0) | COMMENTS(0) |


2007/08/27 (Mon) Rock Star

Nickelbackの"Rock Star"のMV,みんなはもうみた?
sooooo funnyなの!lol

これ参加したい!!(笑)
Nickelbackのvideoはどれもすっごく素敵なんだけど、これも即お気に入りに追加

Music | TRACKBACK(0) | COMMENTS(0) |


2007/08/27 (Mon) Lose It

cartel_cover_200bg.jpg
Cartelのnew albumが発売されました!!
7/24発売だと思ってLAで買うつもりだったんだけど、今月になったみたいです。
そしてアルバムからの1st single "Lose It"のMVも完成!
この曲すっごく好きなの<33
Will(vo.)かっこいいっていうかかわいい~!!LOL
"Lose It","Wasted","Tonight"はもう聴いたんだけど、いい感じ
今欲しいCDが多すぎて困ってるんだけどlol、これは前から買おうと思ってたからなぁ
ちなみにiTunesで買ったらfree bonus trackがもらえるよ! ※USのiTunes Storeでね

Music | TRACKBACK(0) | COMMENTS(0) |


2007/08/26 (Sun) iPodの危機!?

myipod.png昨日、4・5日ほったらかしだったiPodを充電しようとしたら、何かUSBが認証できないとかでiPodのディスプレイに"Do not disconnect"(充電時に表示されるもの)って出たままフリーズしちゃったの
何回試しても固まったままで、『ヤバい』とは思ったもののどうすることも出来ないから充電が完全に切れるまで置いといたんだ
そして、今日の朝パソコンをつけていざ接続!!lol
・・・きた!きました!!(笑)
無事に更新&充電が行われました 本当に壊れてたらどうしよう><、修理代も高いし・・・ 何よりiPodが壊れたら生きていけない!lol なんて考えてたから思わずHEROESのヒロみたいに「ヤッター!」って叫んじゃったよ(笑)
でも、「もし壊れてたら今度はnanoのblueがいいかな~:)」なんて事も考えてた私ってw
とにかく、iPodが無事で本当に安心

Blog | TRACKBACK(0) | COMMENTS(2) |


2007/08/24 (Fri) Ashleyリニュ

Hi There!
Ashのかわいいphotoがたくさんあってリニュしちゃいました☆
ashcoolcutebgsm.png
使いたい写真を適当に合わせただけの粗末なものだけどlol
実はAshを使うのは初めてなんだ
またいつ変えちゃうかわからないけど、気に入ってもらえたら嬉しいな^^
あと1カラム風にしてみました:D
意外と簡単に出来たからちょっとビックリ<3

Blog | TRACKBACK(0) | COMMENTS(13) |


2007/08/23 (Thu) 脳内&能力

nonai2.png
あまりにあたりすぎてて恥ずかしいlol まさにこんな感じです、私。
nonai1.png
なんかツッコミどころが多すぎる~!(笑)
乱痴気って.....しかもズバ抜けてるしw
打たれ強さは結構あるなぁ。
オタク度 あたってる←
センスっていうのは嬉しいな
魅力少なっ!!lol 休みでちょっと(いやカナリ)ダラダラしちゃってるからもっと気を引き締めないと^^;
こっそり友達なんかのをやってもおもしろいね(笑)

今日もBanner作ったよ めちゃくちゃ微妙だけど・・・
50×50
bgb501.png bgb502.png
100×35
bgb4.gif
よかったら使ってね

Blog | TRACKBACK(0) | COMMENTS(0) |


2007/08/21 (Tue) High School Musical 2

hsm2bg.png
HSM2観たよ!!
もうTroyとGabriellaがすっごくかわいいの<33
TroyがGabriellaに"T"の形のネックレスをあげるとことか☆
プールのシーンもラブラブだったよ~lol
"Work This Out"のシーンはすごく楽しそう!
Sharpeyは可愛いし面白いし、ちょっとParisっぽい(笑)
でもTroyとGabriellaがすれ違っちゃって・・・
"Gotta Go My Own Way"のところは切ないね
"I Don't Dance"のChadとRyanが面白かったChadがRyanの格好してるのlol
今回はRyan大活躍って感じかな;)
HSMもHSM2も大好きだけど、やっぱりHSMとしては前作の方が好きかなぁ・・・。
"Everyday"のシーンがすごく感動的
"All For One"にMileyがちょっとだけ出てたよ
End CreditもGag Reelがあって最後まで楽しめました

Movie | TRACKBACK(0) | COMMENTS(4) |


2007/08/20 (Mon) COSTCO

costco1.png
Hey There!
今日はついに念願のCOSTCO(コストコ、コスコ)に行きました
朝お母さんの電話に起こされて、何かと思ったら仕事終わりにコストコに連れて行ってくれるっていうから飛び起きてワクワクしてたのlol
楽しみすぎてカメラはおろか財布まで忘れちゃって 画質悪くてごめんね;
日本には5店舗だっけ? 関西は尼崎にしかないけど
若干迷いながらも無事到着:)
入会手続きをして、コストコデビュー(おおげさな笑)
おっきいカートがいかにもアメリカ!な雰囲気でテンションがあがりっぱなしでした(笑)
そしてお菓子や洗剤なんかも全てビッグサイズ
商品が高く高く積まれていて、目が悪い私は近くに寄ってみないと何が何だかわからないlol
次からは眼鏡を持参しようっと
店内のにおいがまさに外国のスーパーって感じで楽しかったよ☆
costco2.png
POPPYCOCK(カシューラバーズ)、メープルシロップ、ビーフジャーキーlol、PentaにダイエットDr.Pepper(24缶入。嬉しい~)
あと左下のはビーチタオルなんだけど、しっかりしてるし大きいからタオルケットとして使おうと思って
ちなみにKIRKLAND(コストコオリジナルブランド)のもの。
お母さんがKIRKLANDのWHITE CRANBERRY PEACHジュースがすごくおいしいって言ったけど買わなかった
何かうつしかえなきゃとか何とかで...じゃあ言わないでよ!(笑)
また今度買ってもらうつもり
う~ん・・・ひとつ残念なのが、downyが欲しかったのにおばあちゃんが使わないからって理由で買ってくれなかった (うちはおばあちゃんが洗濯してるの)
あと歯磨き粉とかポテチのミニパックセット(安い!)とかいろいろ買ったよ ちょっと遠いけどコストコは楽しい♪
隣のカルフールでGladeのHawaiian Breezeを買ってみました 横のRain Showerは今使ってるやつ。
個人的な感想だけどココナッツの香りがあんまり・・・(じゃあなんで買ったlol)
------------------------------------------------------------------------
フードコートでホットドックを食べたよホットドッグ←この絵文字が使いたかったlol
フリードリンク付きで¥263! でも¥63offで¥200だったの☆
自分でトッピングが出来るよ。
おいしいし、ボリュームもあるからお腹いっぱい


今日の買い物でしばらくジュース、お菓子で困ることはないや(笑)

Blog | TRACKBACK(0) | COMMENTS(2) |


2007/08/18 (Sat) 暑い

お母さんがコストコから郵送したのが届いてました


Lisa Frankのペンシルセット。 上についてる消しゴムがめちゃくちゃかわいい
それから20本セットのはさみ! いろんな切り方ができるやつ:)
全部カラフルで可愛い☆ thanks mom♪
-----------------------------------------------------------------------
今日は友達と遊んだんだけど....暑すぎ!!lol
湿気がヤバい 早く涼しくなってほしいねぇ
デジカメとか携帯とかみたくて電気屋へ。 私は電気屋が大好きです(爆)
何かテンションがあがるんだよねlol
とりあえずデジカメのカタログをゲット パソコンで調べたほうが早いけど
100bg.png
30~40分ぐらい100均でいたような・・・(笑)
ちょうちんとか買っちゃったしww 可愛いなぁって思ったけど部屋とのミスマッチさが
1つだけ浮いてて笑えるlol
あと色が可愛いくて買っちゃったアイスをつくるやつ。 アイス作りに使うか小物入れに使うか迷い中(笑)
あとはお菓子 みんな"モコモコ"って知ってる?
マグカップで作れるケーキなんだけど、レンジにいれたらもこもこ膨らんでくるの
小学生のとき一時ハマってた(笑)

Blog | TRACKBACK(0) | COMMENTS(0) |


2007/08/15 (Wed) L.A ―6―

Hollywoodからホテルに戻って、預けてた荷物を受け取ってガイドさんを待って...
空港まで送ってくれたガイドさんがすごく面白いいい人で、アメリカでの生活、留学、ドラマとか趣味についていろいろ話をしたよ
パワフルな人で、とにかく自分のやりたいことのために貯金して、ワーホリとか、1人で世界各国を旅したり、自分だけで全部やっていくのってすごいなって思った。
LAにはもう7年ほどいるらしくて、着いたときにホテルまで送ってくれたガイドの人は8年になるらしいけど、"まだ"8年ですとか"まだ"7年ですって言うの:o
私からしたら"もう"8年だけど、10年,20年の人も多いんだとか。日系の人も多いしね

btw,今回の旅で物価が高いことにビックリ
6年ほど前にハワイに行ったときは、$1=¥110あたりで物価も安くてアメリカいいなぁって思ったけど、ペットボトルのジュース1本$1.75とかになってて(ちなみに好きなのはTropicanaのPeach Papaya lol)、かなりの円安だし、ガイドさんいわく一般家庭でカードの借金のみで平均7万ドルあるとか

-----------------------------------------------------------------------

短かったのもあるけど、車がないっていうのが今回の旅の痛いところだった
行きたかったのに行けなかったところを挙げるときりがないけど、まずSanta Monica.
Santa monica Placeとか、Pacsunに行きたかった...
あと、ショックなのがスーパーに行けなかったこと!
TARGETとか¢99shopを通り過ぎたときは「止めてー!!」って言いそうになったしlol 
確かHollywoodにファミマがあったはずなのに行ってないし・・・
あとはThe Groveとか....
買わなくて後悔してるのはGUESSのバッグ!!
確か
←こんな形の赤いの...
日本に直営店ないし、買っとけばよかったとすごく後悔中



なんか愚痴(?)ばっかり書いちゃってごめんね^^;
また絶対L.A.行こう!っていうか行きたい!lol
ここまで読んでくれた方ありがとう

L.A. | TRACKBACK(0) | COMMENTS(4) |


2007/08/12 (Sun) L.A ―5―

あっという間の最終日....私はSanta Monicaに行きたかったけど、momがHollywood&Highland(以下H&H)がいいって言うからSanta Monicaへの気持ちをこらえてHollywoodへ行ってきました!(せめてあともう1日あればねぇ
Hollywoodへ向かってる時に、行きたかったIn-N-Out Burgerを通り過ぎたの!
やっぱり車がないと不便だ~って思ったよ 特にLAは車なしだと存分には楽しめないかな;

ついてまず目に入ったのがWalk of Fame

DSCF0341x.png DSCF0340x.png
左がOlsen Twins,右は、今何かと話題のBritney Spearslol(何か笑えなくなってきてるけどね..)
ずーっと続いてて、いろんなスターの名前があっておもしろかったよ

そして
DSCF0342x.png
毎年Academy Awardsが行われるKodak Theatre

DSCF0343x.png
こちらも有名なGrauman's Chinese Theatre
スター達の手形や足型、サインがあるんだけど、人が多くてちゃんと見えなかった(笑)

GAP,AEをみてから、Virgin MegastoreAPAARのDVD!,iPodケース,イヤホンを買ったよ

お昼はH&H内のピザ屋さんで本場のPizzaを食べたの<3
DSCF0344x.png
オーソドックスなサラミとトマトのを食べたんだけど、すごく美味しかった^^


L.A. | TRACKBACK(0) | COMMENTS(0) |


2007/08/11 (Sat) L.A ―4―

3日目はまずRodeo Driveへ向かいました

DSCF0332x.png
この写真momが撮ったんだけど、Rodeo Driveの通りじゃなくて関係ないとこ撮ってんの(綺麗だからいいけどlol)
お昼は写真左に見えるカフェでカレー風味チキンのパニーニを食べたよ
美味しかったんだけど、量が多いのと、何より噛むのに疲れてすぐお腹いっぱいになった(笑)
食後はいろいろお店をみてまわりました Rodeo DriveのPRADAは、壁がなくてすっごく開放的なの
壁がないっていうのは、入り口がなくて開けっ放し(?)って感じになってるの わかりにくくてごめん^^;

私が楽しみにしていたのはCOACH
誕生日プレゼントの財布を買ってもらうのをずっと待ってたんだぁ(日本で買うと高いからlol)
店員さんに日本人の方がいて、留学とか、アメリカでの生活の事とかいろいろ話を聞いたよ^^
財布の写真は追記に載せるね☆
秋にはJuicy Coutureもオープンするみたいだよ...もうオープンしてたらよかったのに!!lol

DSCF0334x.png
そして、行きたかったJamba Juiceへ!!
私はMango-A-Go-Goにしたよ
この日はすっごく暑くて、サイズをoriginalにしたけど飲み干した(笑)
紫っぽいのを注文してる人が多かったけど、何だかわかる人いますか?
とにかくたくさんメニューがあって、おいしくて、日本にも来てほしいなぁ・・・
名前を呼んでくれるのが嬉しいよね:)

Rodeo Driveの後はMelrose Ave.に行きたかったんだけど、変更してKitson
COACHの日本人店員さんがタクシーを呼んでくれて(店員さんみんな親切でした)、KitsonのあるRobertson Blvdに移動

DSCF0337x.png
着いたときは興奮lol
"Welcome Beckham"のディスプレイがあったよ すごい人気だね~
あとVictoriaデザインのデニムもあるしね
1つ1つがめちゃくちゃかわいくて、そこにいるだけで幸せな気分に(笑)
でも、Tシャツをはじめアクセサリーまですごく高かった
$7.00ぐらいかな~って思えるブレスが$68だったり、Tシャツも$38~$68だったり、思う存分買い物!ってわけにはいかなかったよ^^;
ブレスとチャームを持っていろいろみてたら、お兄さんが「こっちで預かっとくよ」って預かってくれたんだけど、その後も「何か探してる?」、「困ったことない?」ってすごく親切だったlol

L.A. | TRACKBACK(0) | COMMENTS(0) |


2007/08/09 (Thu) L.A. ―3―

ちょっと休憩してホテルの事を書きます。
滞在ホテルはBeverly Hilton(私は見なかったけど、誰かセレブが泊まっていたかも...)
大きい画面の液晶テレビがあって、私の好きな背の高いベッドで、広くはないもののゆったり過ごせたよ
アメニティはL'OCCITANE いい香りでした<3
ただ、なんと歯ブラシはおろかドライヤーが置かれてなかった
これにはビックリ^^;すぐに電話して持ってきてもらったけど、まさかHiltonでドライヤーがないとは(笑)
あとは、掃除が適当ってところが残念でした。 床に髪の毛とか落ちたままだったよ
やっぱり日本のサービスは凄いなって思いました。 それでtipもないんだからねぇlolol

いろんなイベントも開催されるBeverly Hilton.
私たちが行った時にはロビーにabcの看板(?)があったよ(外から撮ったから見えにくくてごめん
記者らしき人たちがたくさんいてかっこよかったlol

朝食はマフィンと紅茶orコーヒーで、私は毎日紅茶にしてたよ ちなみにスタバでした:)
サービスのいいおじさんがいて、忙しいのにわざわざナプキンを持ってきてくれたりしたの。 ありがとう、おじさん(笑)

L.A. | TRACKBACK(0) | COMMENTS(6) |


2007/08/09 (Thu) L.A. ―2―

LA2日目、楽しみにしていたBeverly Centerへ!
車がないから移動は全てタクシー タクシー代だけでかなりの出費(私が払ったわけじゃないけどね^^;)ドライバーさんが「スター達の家を見てまわる?」って言ったから、せっかくだし見ていこうってことでまわってもらったの(普段から観光客を乗せてるだけあるlol)

behbg.png
※大きいからサムネイル表示にしました
Beverly Hillsの住宅街は本当に綺麗で、涼しくて素敵なところだったよ
覚えてるのは・・・
上の1番左がTom Cruise,真ん中がNicolas Cage
真ん中の1番左がJulia Roberts
下の1番左が Walt Disney Familyだったかな... 真ん中がSharon Stone
Sharon Stoneの家の周りの白いバラが凄く綺麗だったよ
スターの家だけじゃなくて他の家もお城みたいに素敵で、特にスペシャルな住宅地前にはゲートがあって、1つの家にプライベートセキュリティなんかが付いてて凄かったよ(笑)Beverly Hillsのプライベートスクールもあって、まさにA-LISTの世界。あとUCLAも綺麗だったよ☆

DSCF0315x.png
そしてBeverly Centerに到着!!(わかりにくいアングルでごめんね
2~5階は駐車場で、1階と6~8階がお店・シネマになってるの
モール内はHSM2のポスターがたくさんあったよ! あと、CMをみて気になってるのがDaddy Day Camp. I Now Pronounce You Chuck and Larryも観たいなぁ
大好きなショップがたくさん入ってて、1日かけてゆっくりまわりました:)
DSCF0318x.png DSCF0321x.png DSCF0317x.png
Victoria's Secret,H&M,American Eagle Outfitters,Bath & Body Works,SKECHERS,Forever XXI,Claire's...etc.たくさんのショップに行ったよ

L.A. | TRACKBACK(2) | COMMENTS(5) |


2007/08/09 (Thu) L.A. ―1―

先月行ったLAレポを書いていくね
7/24~7/29という短い期間で、車もなかったから行けなかったところもたくさん
少しだけど、楽しんでもらえたら嬉しいな☆

今回は大韓航空を使って、韓国経由で行ったんだ(関空からの直行便がなくなっちゃったみたいで・・・)
乗り継ぎで4時間ほど仁川空港で過ごさなきゃいけなかったんだけど、DFSをみたり、韓国ではまだ携帯が使えたから友達とメールしながら時間をつぶしました(笑)
12~13時間のフライトを終え、ついにLAXに到着!!
機内はそれぞれモニターが付いてて、観たかった"Blades of Glory","Bridge to Terabithia","Disturbia"を観たよ
機内食が嫌いでいつもあんまり食べないんだけど、大韓航空のビビンバマーキュリー賞をとっただけあって美味しかったよ あったかいスープも付いてきました。
大韓航空に乗る機会ができたら是非食べてみて☆

今はテロなんかで入出国審査が厳しくなってるよね、特にアメリカは"超"がつくほど厳しくて、入国するまで1時間ほどかかったよ
それに指紋と顔写真までとられたの!lol 「どこに泊まる」とか「何日間滞在する」、「何しに来た」とか別にどーでもいーじゃんって事をいっぱい聞かれたよ
あと「Erikaは日本名なのか」とか言われた(笑)
そして、滞在先のBeverley Hiltonに向かって、その日はもうどこにも行かず(今思ったらめちゃくちゃもったいないけど、夕方でお店も閉まってくるし疲れてたからねぇ...)ルームサービスをとってひたすらTVを観てたよ!lol
DC,VH1,Fuse11,FOX,NBCとかいろいろ♪

次からはどんどん書いていくね!

L.A. | TRACKBACK(0) | COMMENTS(0) |


2007/08/08 (Wed) Harry Potter and the Order of the Phoenix

hpatootp.png
今日はHarry Potter and the Order of the Phoenix(ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団)を観て来たよ
ネタバレしちゃうから詳しい感想は書けないけど、今までのファンタジー要素よりもシリアスなシーンが多かったよ。もちろん面白いしね Lunaが可愛かった☆
映画観終わったあとに買い物してたらマネキンがヴォルデモートに見えたの(笑)似てない!?lol

88bg1.png
Claire'sでぷっくりしたハートが付いてるフープピアスと(フープ大好きlol)リップの形のペンをゲット
TSUTAYAが半額だったから"The Break-Up","Fever Pitch","Pretty Cool"を借りたよ♪
あと、可愛い色のcrocsがあったから買いたかったんだけど、大きいのしかなくてあきらめたの
jibbitzもかわいいのがあったのにショックだったなぁ。

Movie | TRACKBACK(0) | COMMENTS(2) |


2007/08/05 (Sun) New Blog!

103.png
Hi! ya*logから移転してきましたrainbow
blog名はBRIGHT GIRLのまま,HNを本名のErikaに変えました:)

PS:L.A.レポはまた書きます。
パソコンがあるmomの部屋のクーラーが壊れてていてられないので長時間の更新がつらくて・・・
10日に直してもらうのでクーラーが直ったら書きます☆

Blog | TRACKBACK(0) | COMMENTS(6) |


2007/08/05 (Sun) BANNER

当ブログはリンクフリーではありません。
リンクをはっていただく際は一言コメントをお願いします
直リンクは厳禁です!


seta.gif50×50
bgb501.png bgb502.png bgb8.png

seta.gif100×35
bgb1.png bgb4.gif bgb6.png bgb7.png

Blog |


| HOME |

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

