--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/16 (Wed) A Thin Line Between Chuck and Nate

ggep13bg.png
Gossip Girl EP13 「A Thin Line Between Chuck and Nate」をみました。
少し放置していたのをようやく(笑)
まず、次回(Jan.28)からGGは月曜になります。
一旦の区切りがこのEP13なのかな? なんかそんな感じがします
今回はBがNとC、両方と関係を持ったことがNに知られて(というかGGの記事に載せられて)3人がゴタゴタします^^;
冒頭でSが妊娠検査薬を買ってるんだけど、これはBのために買ったもの(ここも写真を撮られてGGに投稿されちゃいます=3)
結局Bは妊娠してなかったけどね! それはよかったけど、Bがなんかかわいそうでした。
元はといえばN&Sの事がショックでCと~って感じだったのに一方的に怒るNもどうなのかって思ったよw
Cも結構かわいそうな役だよねぇ・・・
そして、気になるのがJ.
だんだん小悪魔(!?)化しているような気がします
あといきなりEliseが登場しました!lol 小説ではお馴染みだけど、なんか微妙な役どころだなあ^^;
D&Sはすごくいい感じに進んでます<3
最後はすごくいいシーンでした。
Franceに行こうとしてるBをSがとめるんだけど、音楽も素敵でちょっとうるっときましたw

GGはファッションも見所だと思うんだけど、個人的にJのファッションが楽しみです。
ggep13bgjen.png
今回はかわいい帽子が印象的でした(^^)
カラータイツとかね。
Sのかっこいいスタイルも好きだし、Bのプレッピーな感じもキャラにあってて好きだな~


Drama | COMMENTS(2) |


2008/01/07 (Mon) School Lies

ggep12bg.png
Gossip Girl S1 EP12 「School Lies
S達が学校のプールに侵入して遊んでるときに1人が溺れて(頭から血がでてました=3)、コンスタンスの学長が責任者を退学にするっていいだして・・・
あとLilyとBartは本当に結婚しちゃうのかな!?
でもやっぱりLilyはRufusのことが気になって~みたいな(笑)
とりあえず私はS&Dを応援しますw


今日から学校が始まりました:(
いきなり通常授業なんだもん、寒いし眠いし最悪lol
冬休みは昼夜逆転の生活してたからもとの生活に戻すのに一苦労(笑)
音楽と映画でパーっとするのが私流のストレス発散法:D

Drama | COMMENTS(0) |


2007/12/23 (Sun) Roman Holiday


Gossip Girl EP11 Roman Holidayをみました水色星
今回はChristmasエピだったよ♪
まず、EP10の最後でどこかへ発ったCはMonacoに行ったみたい!
Parisから帰ってきたB's dad,Haroldがbfの"Roman"を連れてきたの
タイトルの意味がわかりました(笑)
スケートのシーンが面白かったよ:D Bがかぶってた帽子欲しいなぁw
Dの書いた話(?)が雑誌に載ることが決まったみたいブルーのきらきら
DはSにtreeをプレゼントツリー Sからのプレゼントもとっても素敵でロマンチックでした<33
Eleanorが開いたpartyはVictoria's Secretがテーマでかわいかった~ハート
そして、Rufus/Lily/Alison/Bart(C's dad)の大人4人にもいろいろと起こるんだけど・・・
Alisonのex-bfが登場したり、BartがLilyにproposeするし絵文字名を入力してください
RufasはLilyに「I miss you」って電話してたよ...
最後にちょっとビックリしたのはBに届いたメール絵文字名を入力してください
添付されてたのはC&NがMonacoで撮った写真!!
一緒に行ってたの? でもなんか不自然な写真って感じもするんだけど(笑)
早く続きがみたいです♪

Drama | COMMENTS(0) |


| HOME | NEXT >>

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

