--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/27 (Thu) 閉鎖します

いきなりですが、このブログを閉鎖しようと思います
理由は、書きたいことが書けないっていうなんとも勝手なものなんですが・・・;
自由に更新できるようにもう1つブログを作ってたんですが、そしたらさらにこっちの更新意欲がなくなっちゃって
ブログは楽しいので続けていこうと思ってるけど、新しいブログは本当に新しく始めたいのでURLを載せるのはやめます。
でもこのブログを通じて出来たお友達のところには遊びにいきます!!
少ししたら全て消す予定です。


Blog | COMMENTS(11) |


2008/02/14 (Thu) valentineee

niiiickmyvalentine.png
今日はValentine's Dayだね~
残念ながらチョコを渡す人はいないけど、友達にたくさんもらって嬉しかった(笑)
とりあえず今年もmy valentineはNick!!!
これからもずっとニックを愛してるうううううううっていうね←

giseleがとっても素敵なプレートをプレゼントしてくれました!
vd0801.jpg
めちゃくちゃかわいい thank you!

今日までにかわいらしいリニュをしたかったんだけどバタバタしてて出来なかったので(一応ABOUT ME部分にGGのS&Dで作ったアイコンを載せてみました、次は春っぽくしたいと思います(^^)
そして、今のレイアウトが結構気に入ってるというか、黒背景が好きなのでwしばらくこのままにしておきます。
では

xoxo,E

Blog | COMMENTS(0) |


2008/02/10 (Sun) Wonkaチョコ

今日は夕方から三宮で買い物してきたよ♪
でも買ったのは←のWonkaチョコだけ(笑)
まぁお目当てはコレだったからいいんだけどね:)
今日は1人でぶらぶらしてきたんだけど、やっぱり楽w
途中お母さんと合流してご飯を食べて帰ってきました。
aimer feelで可愛いセット買ってもらった~ダブルハート
3連休で明日も休みだし嬉しい★
とりあえず学年末もあるし勉強しないと
あとリニュしたいんだけどなかなかこれ!って決まらなくて・・・
あ、残念ながらGolden Ticketは入ってなかったよ
当たったら70センチのWonka人形がもらえるらしいです いらないな~(笑)

Blog | COMMENTS(2) |


| HOME | NEXT >>

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

