--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/08 (Fri) 最近のヘビロテalbum

1maydayparadex200.png 2lastwinterx200.png
3anberlin.png 4theusedil.png

1-Mayday Parade:A Lesson in Romantics
Myspace
今Now Playingで流してるMP、たまたま「When I Get Home, You Are So Dead」を聴いて一瞬にしてハマりましたダブルハート
なんか前からしってるようで知らなかったって感じ。
親しみやすいメロディで、あと個人的にvocalのDerekが好み(声と容姿w)
で、CDを買っちゃった! 最近DLばっかりで全然CD買ってなかったな~
実は今も聴きながらこの記事書いてるんだけど、捨て曲が無い!
またレビューします♪

2-Last Winter:Under The Silver Of Machines
Myspace
最高です←
まずマイスペで「The Violent Things」と「Kiss So Hard」を聴いてみて!
いや、やっぱり全部聴いて(笑)
APで見て気になってたLast Winter(かなり前の話だけど)、やっぱり"あ、このバンド気になる、調べよう"って思うと忘れてしまうものw
こちらもたまたま「The Violent Things」を聴いて"ん!?"と思ったわけです
激しすぎず、雰囲気があってかなりお気に入り♪

3-Anberlin:Never Take Friendship Personal
Myspace
マイスペにはないんだけど、とにかく「Paperthin Hymn」をずーっと聴いてる(笑)
全体的にメロディがすごく綺麗で深くて、素晴らしいアルバムだと思いますBrilliant

3-The Used:In Love and Death
Myspace
個人的には1stが好きなんだけど、2ndの1曲目「Take It Away」は何回もリピートしちゃう!!
最近いろいろイライラしてるせいか、シャウトとか大好き(笑)
メタルが癒しの音楽になってる状態です、今

最後のほう若干やる気ない感じだけど、全部オススメなので!w
特にMayday PaladeとLast Winter、夏フェスかなんかに来てほしいな~


Music | COMMENTS(4) |


2008/02/04 (Mon) グミホン

私にとってイヤホンは欠かせないもの(iPodとかパソコンとか)
アメリカで買ってきたビクターのGumyがすっごく気に入ってたんだけど、突然音がきこえなくなったの
これはコードもピンクでかわいかったから凄くショックだった;
で、日本でもこのGumy(グミホンっていうみたい)が売られてるので昨日新しいのを買ってきました!
でも同じものはなくて、コードは薄いピンクと白。
このイヤホンのいいところはまず見た目、名前の通りグミみたいでかわいいの:-)
音は・・・前使ってたやつの方がよかったかな~
いい言い方をすれば低音が響くというか音が包み込む感じ
悪い言い方をすれば音がこもってる (私がYoutubeとかのこもった音しか聴いてないから!?w)
とにかく、この「グミホン」カラーバリエーションも結構あってかわいいのでオススメです

Music | COMMENTS(0) |


2008/01/26 (Sat) When You Look Me in the Eyes 

Jonas BrothersWhen You Look Me in the EyesのMVが完成しました♪
残念ながらまだyoutubeにあがってないみたいで載せられないんだけど、MyspaceでJBがフレンドリストに入ってるならbulletinがきてるからそれで見られるよ!
ライブ映像とかバックステージの様子、ツアーバスの中の様子...etcが組み合わさってて素敵だよ(^^)
追記:utubeにあったよ~!


最近更新できてなくてごめんなさい
明日また検定があるので(成績に入るから大事なの^^;)その勉強とかで・・・
あと来週の水曜日から修学旅行なのでまた数日(といってもすぐ帰ってくるけどlol)更新できないかもです。

xoxo,E

Music | COMMENTS(1) |


| HOME | NEXT >>

ABOUT ME

ERIKA

Author:ERIKA

NOW PLAYING

LATEST COMMENT

BLOG LIST

LINK ME

Bannerはこちら<33

Mobile Diary

CATEGORY

ARCHIVE

LATEST TRACKBACK

LINK

